♡60 土曜出勤 | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

行ってきたよ~✨

たまたま予定が入ってなかったし

今日は午後からゴロ卓球をするっていうので行ってきました。

 

今日も午前中はママとマットに降りてまったりタイム。

体を緩めてもらったり抱っこしてリラックスしたりして

超が付くほど幸せだったよ💕

 

午後からゴロ卓球。

トーナメント戦で戦ったんだけど全敗しちゃいました。

涙が出るほどかなりショックでした😭

久しぶりだったからフルパワーを出せれなかったのかな?と…😢

次回あるときはフルパワーを出して全力で戦いたいです💪

その後、時間があったので自由対戦。

念願だったママと勝負しました✨

これは勝ちました✌

ラケットが良かったのかな~?(笑)

嬉しかったです😁

 

明日1日ゆっくり休んで来週に備えたいです🍀