♡61 まりあちゃんの地元旅行レポ | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

17日月曜日、18日火曜日

1泊2日で家族旅行に行ってきました。

行先は愛知県。

本当はこの日から2泊でショートステイに行く予定だったけど

利用者にコロナが出てしまって中止になってしまいました😢

なので1泊だけでも家族旅行に…

 

お昼ごはんは釜飯と天ぷら定食。

すごく美味しかったです。

 

その後はイチゴ狩りに行きました🍓

 

 

お昼ごはん食べた後だったけど

いっぱい、いーっぱい食べました🤤

とても美味しかった~😁

 

水族館にも行きました。

行ったらすぐショーが始まりアシカショーを楽しみました。

いろんな芸をしていてとてもおでこさん😍

すごく楽しませてもらったよ💕

ショーが終ったあとは館内を見て回りました。

 

 

 

大好きなクラゲさんもいました。

 

 

 

何分見てても飽きないよ~

 

そしてもう1回アシカショーを見ました。

2回目の場所はアシカが近い場所‼

30分前からその場所を確保していたので

嬉しかった~

本当目の前に来たんだ~‼

ショーの内容としては1回目と同じ。

1回目では見れなかった水中での様子が見られたよ。

失敗しても、もう一度挑戦する姿に感動。

 

ショーが終わってからサプライズでアシカが近くに来てくれました。

一緒に写真を撮る子もいて

私も一緒に撮りたいなぁって思ったけど

その頃にはもう帰ってしまいました😢

残念😭

 

でも、アシカショーが2回目出て嬉しかったです。

ホテルに行く前に海を見に行きました。

とても綺麗で感動。

橋を渡った先には神社があります。

行こうとして橋を渡ったけど

台風並みのすごい暴風が吹いていたので

数十m行ったところで断念…💦

ほんとすごいすごい風で音もビュンビュン言って

怖かったけどスリル満点で楽しかった(笑)

あとね、トンビもたくさんいて近くに来たときは怖かった😢

 

ホテルはすっごい広い広い部屋でした

ベッドもあって畳の部屋もあって…

海も見えました😆

温泉に入りました。

とても気持ちよかったです♨

 

夜ご飯はお魚面の豪華なディナーでした🐟

写真にはないけど茶碗蒸しや、釜飯、あさりのそば

デザートなどもありました。

とても美味しくてお腹いっぱい。

 

2日目の朝ごはんは和食~

名古屋コーチンの卵があって

卵かけご飯を食べました🥚

とても美味しかったのでおかわりしちゃいました。

ご飯とお味噌汁はおかわり自由なんだって‼

 

そして、前日に橋を渡れなかった海に行きました。

風が穏やかに変わっていて渡ることができました。

 

透き通ってる海の中にクラゲを発見。

初めて生のクラゲをました。

 

そしてそして蒲郡のショッピングモールに行って

買い物して帰ってきました。

 

家の中で履くクロックスを買ってもらいました。

可愛い可愛い101匹わんちゃんの柄に一目惚れ。

サーティーワンアイスクリームで

パンダさんのアイスクリームを食べました。

食べるのもったいな~~ぃ😂

けど食べちゃった🤭

 

こうして楽しい2日間は終わりました。

最後にホテルからの夕焼けを載せます。

 

 

長い長い文を読んでくださりありがとうございました。