♡59 ママデイだったよ♡ | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

17日18日はお休みをしましたが、それについては

後日書きますね‼

 

さ~今日は4日ぶりのクランでした。

そして、なんと1日ママと一緒だった~😍

 

午前中は体伸ばしと緩めでママに抱っこしてもらって

背中の緊張を抜きました。

30分ぐらいマットで緩めた後は

他の仲間も一緒にボールで遊びました。

 

天井からつるしたバケツをゴールにして

玉入れみたいにそれぞれ入れました。

私もママと立って歩いて…入れました。

意外にいい運動になってみんなで暑いって言ってた~

 

午後はママとハボタンの葉っぱちぎり。

初めて触るハボタン。

葉っぱはしっかり茎についていて硬かったけど

いっぱい頑張ったよ。

 

その後、帰り前にちょい疲れて眠くなって

ママとマットに…

ゲジマユに撮ってもらった。

貴重な写真。

寝てる写真もあってびっくりした~(笑)

10分ぐらい寝たらってママに言われて

目つむってたら寝てたみたい(笑)

 

でも久しぶりにママの抱っこで寝られて

最高でした😍

 

幸せなママデイでした🍀