♡57 楽しかったデート | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

今日は、友達と

名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)を

見に行ってきました😄

公開した翌日に行ったからほぼ満席でした。

今回の内容は今までより難しくなくて

分かりやすかったと私は思いました。

 

今回も凄い迫力で笑いあり涙あり感動ありで

とても楽しかったです💕

いつもは内容が分かりにくくて終わった後

すごくモヤモヤしてたけど今日はすっきりした感じです🍀
グッズ人が多すぎて見れなかった~😭

残念😢


お昼ごはんはサイゼリヤもフードコーナーも

混んで混んでだったので食料品のところにお弁当を見に行きました。

いろんなお弁当があって食べやすさを考えて悩んだ結果

クレープ屋さんのツナサラダクレープを食べました。


でね、お弁当を見てる時に

全然知らないおばさんに声をかけられたんだ。

「どうやって来たの?」とか「大変だね」とか言われて…

一つずつ質問に応じていましたが

最後に「おばあちゃんがご飯買ってあげるよ」と言ってきた。

びっくりしました‼

とても親切でありがたかったんだけど、断りました。

なんとなく怖くて💦


クレープを食べた後2人で色々買い物をしました。
食料品売り場でタブレットと

100キンでバネ付きはさみと

鉛筆削りと

気持ち良さそうな音が鳴るボールを買いました。

後、写真にはないけどワセリンを買いました。
そしてスタバに行く前に

私たちの夢の楽園ガチャガチャコーナーに行き

いろいろ見ていました。

私はグミのミニトートバッグみたいなのをゲット✌

色も好きな紫だったよ。

前回ガチャろうと思ったけど売り切れでなかったの~。

嬉しかった😁

電動車いすのハンドルにもかけられる大きさだから

何かと便利だなぁ~‼


スタバではソイラテを…
いろんなトークをしてめっちゃ笑ったよ~

ぶっちゃけトークや悩みはもちろん

今日は学生時代の話で盛り上がったよ~「

あのときはこうだったね」とか

「大変だったよね~」とか…


そして、次回の予定を少し話し合って

2人で妄想を膨らましたとさ(笑)


あ~今日は雨で少し頭痛があったけど

楽しみむことが出来ました。

最高なひとときでした💕