♡56 充実したかなぁ~ | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

今日も午前中はお散歩。

ドーム公園に行きました。

そこはじゃり道が多くて、電動車いすでは1人で動けない😢

なので、職員に押してもらっていますが

今日はママでした😄

そして、足の怪我もほぼ完治してきたので

抱えてもらい歩くことが出来ました。

その後、椅子に座って、みんなとボールで遊びました。

ひっさびさに楽しいと思えました🤗

ちょっとずつみんなの輪の中に入れています。

いいことだ!

 

午後は、農園の看板作り。

農園の農の修正をした後

ラミネートをまーちゃんと2人でやりました。

3回に分けて作った看板。

私はとにかく頑張ったかも…⭐

農園と言う文字を囲うのに苦労しまして…

でも、納得の行くできに仕上がったので良かったです。

それに、他の仲間が色を塗ったり

張り紙張ったりして完成~🍀

農園に行ったときに張り替えるみたいだよ‼

 

 

終わった後はママとまったりタイムでした💗

思ったより頭痛がなくいい1日だったよ。

 

明日は、友達ちゃんとのデートの日!

明日のことを楽しみに頑張ってきたので

たっぷり楽しみたいと思います。

 

映画と買い物。

それにトーク。

最高な1日にしたいです💕