☆鉄コン筋クリート☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ爆笑

今日も更新して行きますニコニコ

今日は事務所の先輩である、山下征志さんが出演している舞台「鉄コン筋クリート」のゲネプロを見に行かせて頂きましたニヤリ


劇場キャパ数746席、二階三階からも見れる大きな劇場。

シンプルに羨ましかった〜。

大きくて、綺麗で、設備が整ってる劇場でお芝居が出来る。

役者さんとしてこんな幸せな事はありませんねウインク

そんな素晴らしい環境でお芝居してる山下さん、輝いてましたおねがい

負けない様に頑張ろう!と思わせて頂ける様な刺激を頂きましたラブ

作品自体も大きい劇場なだけ有って、演出が迫力有って見応えが凄い有りました。

若月佑美さんの前半からクライマックスに向けての感情の持って行き方も鳥肌立ったし、三戸なつめさんの振り切ったお芝居も一見可愛らしくて、人としての大事な所をしっかり抑えてる感じが表されてて勉強なったし、個人的には沢田役の玉置玲央さんの役が凄い好きだったなー。

舞台と、映像のお芝居の丁度中間。

大き過ぎず、ナチュラル過ぎず、伝わりやすいし、人情味溢れてるけど、少し冷めてる人間としての部分も有って、「あ〜こういう人居る居る!」って思わせて貰いました照れ

僕達のお仕事って、日常の一部だったり、誰か1人(主人公)の人生の一部分を切り取って作品になってくし、その主人公を取り巻く人達の人生観だったり、人間性、人間関係が彩られて1つの作品、主人公の人生にアクセントとして入ってって演じるから、ああいうお芝居出来る人って本当魅力的だし、見てるこちら側も感情移入出来るからすっごい勉強なった。

お時間ある方は是非見に行ってみてくださいチュー

事務所の先輩の山下さんも良い味出してる役なので口笛

ではでは皆さん明日からの新しい1週間も頑張って行きましょーニヤリ