☆今月のモデちゃんわ☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ爆笑

クランクアップしてから抜け殻状態の脱力状態です、大介です。笑

切り替えねば切り替えねばと思いながら、ダラダラ過ごして居ます。笑

そろそろ切り替えます、よし今から切り替えますニコニコ

さてさて、今年で出演4年目を迎える公式PIECEチャンネルのAmebafresh!、showroomで生放送している番組モデちゃんですが、今月の出演日は第3金曜日の6月15日、そして第5金曜日の6月29日になって居ますニヤリ

そんな第3金曜日の6月15日の第3金曜日は、先日放送して頂いた陸海空〜地球征服するなんてで、一緒にバヌアツ共和国に行き1週間24時間を共にした、火物太一さんがゲストとして出演して下さいますウインク

変な帽子を被ってる黄色い方ですね。笑

先住民を20人くらい従えてた部族の中では伝説になりつつある火物さん。笑


なのでこの日はMCの山口純君、そして中村風太さん、も含めバヌアツのお話しを話せる範囲で話そうと思いますチュー

まだ陸海空の放送が有るかもしれないので、ネタバレにならない程度にニヤリ

是非皆さん御視聴、御観覧、コメントの方お待ちしてますおねがい

ではでは、モデちゃんの詳細をラブ

Amebafresh!&showroom

公式PIECEチャンネル
生放送番組モデちゃん

15時〜16時生放送

会場観覧はこちらまでいらして下さい。

オカオカハウス
東京都新宿区西新宿3ー5ー9 1F B1

御視聴はこちらからてへぺろ

Amebafresh!

showroom


火物さんがゲストで来て下さる日は、6月15日なので覚えておいて下さいねグラサン

会場観覧に来て下さった方々は、放送終了後演者さんとスタジオであるオカオカハウスの特製カレーを食べながら出演者のメンバーとアフタートークのお時間も有りますし、ツーショットチェキの時間も有りますので是非楽しんで下さいね爆笑

では、今月の15日と、29日お待ちしてますねニコニコ

松代大介Twitter

インフィニア株式会社