☆モデちゃん・海外で人気が出そうな人ランキング配信終了☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんワン🐶

先程モデちゃん終了して只今帰宅しました〜爆笑

今月のモデちゃんは、モデちゃんメンバーの中で海外で人気が出そうな人格付けランキングと言う事で、渋谷に繰り出し海外の方々総勢27名にアンケートを取って来ましたニコニコ

{F8AECE8E-9AEA-411E-85CB-867541010A22}

ボードも新しく作り、しっかりアンケート取って来たのですがニヤリ

英語が分からない僕は通訳アプリに頼り。笑

エクスキューズミィー!と声を掛け、ジャパニーズネットTVアンケート!と言いこのスクショを見せ応えて頂きましたウインク

{E6723F91-A901-44E1-B0CE-51A84EFE1CE2}

もうね、本当海外の方々心優しく、ノリも良く、すっごい応えてくれて心が安らぎ、癒され、綺麗になり、感動して涙が出そうになりました。笑

ただ1つ、すっごいコメント言ってくれてるのに全然意味が分からなかった。笑

指差してくれて、票は取れるものの。笑

何故その人を選んだのか理由が分からない。笑

本気で英会話かスピードランニングやろうと思いました。笑

と言うかやろうと思ってます、ガチでおねがい

そしてそのランキング結果ですが、こういう結果になりましたラブ

一位
中村風太

二位
松代大介

三位
あらしゃん

四位
山口純

五位
菊地あすか

何故選んだかは先程も申し上げましたが理由分かりません。笑

けど、本当今回はアンケート沢山取れて楽しかったです照れ

来月は、鎌倉まで足伸ばしますチュー

鎌倉でデートしたい人ランキングにしますので楽しみにしてて下さい口笛

来月の出演日は6月16日と、6月30日の2日間になりますので皆さん会場観覧来て下さいねぇーニヤリ

詳細はこちらてへぺろ

アベマTV&showroom

公式PIECEチャンネル生放送番組モデちゃん

15時〜16時生放送

御観覧はこちらまでいらして下さいグラサン

オカオカハウス
東京都新宿区西新宿3ー5ー9 1F B1

会場観覧御予約はこちらになりますニコ

ではでは皆さんまた来月〜爆笑