☆松代シアターPART15☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんワン🐶

今日から世間の皆様はGWですね〜爆笑

快晴から始まったGWニコニコ

松代シアターもグイグイ更新して行きまっすニヤリ

PART15はこれウインク

東京タラレバ娘

{AE9F18C8-6522-4047-B0DD-29A843BF6D5A}

ちょっと時間差でまとめて見させて頂きましたが、面白かった〜おねがい

女心は勿論何ですが、10代の若い女の子の勢い、20代の女性の生き方、30代女性の悩み、30代男性の在り方、そしてそれぞれの年代の日々の過ぎるスピード感。

有るわこういう事〜ってヒシヒシ感じさせてくれる作品でしたラブ

僕は女性心余り分かりませんが、有るんだろうなぁ〜とか、女友達の話しとか聞いてて、あー、こういう事あいつ言ってた〜とか参考になってました。笑

そして何より3人のタラレバ娘の姿が原作に忠実過ぎて笑った。笑

この3人すげぇ〜って思わせて貰ったし演出とかも超良かった!

この3人だけじゃなくて、坂口健太郎さん、鈴木亮平さんもすげ〜良い味出てた〜。

ってか鈴木亮平さんマジで神がかってた。

本当なまら良い男。

とか原作に忠実って書いてますが、原作読み出したのはドラマ見てからです。笑

けど原作1巻読んだだけで、本当忠実過ぎて笑ったわ。笑

因みに今4巻まで見終えました照れ

続編有るのかな〜と期待させて貰える終わり方もマルチュー

また沢山の方々に自分の表現で幸せだったり、辛さだったり、怒りだったり、人の感情を動かせる、そして心を掴めるこの役者業と言う仕事の素晴らしさを実感させてくれる作品でした口笛

ではでは、次回の松代シアターはPART16ですニヤリ

皆さん、楽しいGWをお過ごし下さいてへぺろ