ジェイテクトstings | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

おはようございます。


少し落ち着いてきたので、久々のブログ更新をしたいと思います。



毎年リーグ中、もしくはリーグ後に契約交渉が始まります。


前年の結果やチームに対しての貢献度などを評価して頂き、次年度を勝ち取っていく感じです。


代理人がいる方や事務所に入るとこういった事をしてもらう人もいますね。


そう言うわけで、お互いの意思が合意されない場合には他の場所を探して行くとなるわけです。



前置きが長くなりました。



 それで私の場合、大阪商業大学の監督という仕事もありますので、非常に難しい決断でした。



女子のチームと男子のチーム数チームから声をかけて頂き、本当に有り難たく感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼申し上げます。



本当にありがとうございます!



ジェイテクトstingsを選んだ理由


まず優先順位として、男子のチームに行きたいと言うものがありました。

このカテゴリーで、まだまだ経験したい!

自分を成長させたい!


また、ずっと声をかけ続けてくれたチームでもありました。


JT時代からです。


幸せな事ですね。

ありがとうございます。




もちろん商大を考えれば、大阪にとどまる事も考えました。

しかし関西のチームをどこを選んでも移動は伴う現状。

ならば商大の未来にもつながり、自分自身がアグレッシブにトライ出来るチームへいこうと決心しました。


また、これまでやってきたチャレンジを投げだしたくはないので、週末は大学へ行き、自宅にも帰ると言う生活を続けていこうと思います。




今月1日付で着任し、毎日慌ただしく、充実した日々を過ごしています。


練習メニューの作成や個人との対話、コミュニケーションを取って、監督が来るまでの間に出来る限りの事をしていい状態に持って行く!


これが今の自分の仕事であります。



選手との対話、スタッフとの対話を大事にやっていきます。



1人では何もできないですし、周りのスタッフに協力してもらい、今やるべき事に邁進しています。


感謝と敬意を持って、取り組んでいきます。



ジェイテクトstingsがさらに魅力のあるチーム、応援して頂けるチーム、良いチーム、強いチーム、常勝チームになるようにやっていきます。



ぜひこれからも応援してください。



酒井