酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ


テーマ:
こんにちは。
秋田県からお届けします。

昨日、宮城県と岩手県と対戦しましてどちらもフルセットでの敗戦になってしまいました。

今年のチームふくしまでの活動は終了です。
応援くださいました皆さん、本当にありがとうございます。


これから大阪へ帰ります。

火曜からはまた大学生との練習ゲームの日々に戻り、近畿総合へ向けてチーム一丸となってやっていこうと思います。

まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね。

{180BE352-956C-4A7A-BB18-ED652E384C55}

{07C67AF6-AA2E-4D45-8D1D-44995509F07F}

{92296D53-DA27-4511-8979-9115C3ABFB54}

{32B594EA-1683-4C30-91E2-B4B5B233F4E0}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ。
暑〜いですね。

夏バテしてませんか?
してる人〜???

体調に気をつけてくださいね。熱中症にも。


さてさて、来週から大学生との練習ゲームになります。

6つの大学とのゲーム?!
があるかな〜と思います。
おそらくです。

今季のサントリーは、人数が非常に少ないので。
いい練習ゲームになると思います。


私ごとですが、来週の週末に秋田へ参ります。
昨年も出場しました東北ブロックの国体予選の為に!

福島県代表として。

{6B9E5308-B1D8-4279-8404-30880DEDA759}

{258E8B68-7A47-48AF-A045-EB5F49B9A53B}

なかなか厳しい戦いになると思いますが、福島のストロングポイントを全面に出せるように、サポートしていきたいと思います。

んなわけで、激レアな写メを1枚どーぞ。
{0529388F-2A52-45E4-BDB5-8E029982F27B}

サンズTシャツは、お店にて販売してるとか?してないとか?!

ではお休みなさい。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

広島に11年住んでいた事もあり、この日の出来事だけは日本人にとって忘れてはいけない日だと思う。

広島に原子爆弾が投下されてから72年。

昨日までに亡くなられた30万人以上の方々のの名簿が奉納されるそうです。

{0ABB2CFB-7BBB-4B74-9C00-1687EE08AE54}

{81713544-FF44-4F7E-9545-14216B71249B}

心からご冥福をお祈り申し上げます。



さて昨日は、その広島時代の仲間との宴でした。
今後の事やらバレー界の事やら、たくさんトークしてまいりました。

{3AFA872F-CFF9-476E-994E-3275F00C8E84}

{F6408BD2-B913-448C-A821-61DD627ACA5F}

この2人も朝は合掌するって言っておりました。

生きる事が当たり前ではない事、したい事が出来る幸せ、噛み締めて今日からまた頑張ります。


みなさん、元気出していきましょう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩わ!
お疲れさまです。
暑い日が続いてますし、東北や九州での豪雨があったりと大変な想いをされてる方も多いと思います。
どうか安定した天気になって欲しいと願うばかりです。

さて7月の色々な写真たちをどーぞ。
{8D8D27E9-A40C-494B-83C3-430765F1B1EF}

{BD78736B-9024-4EDF-8254-9680F280C621}

{3E681502-EB1A-4566-849A-14B0D44F5560}

{77BF0E82-EA70-4E54-8B81-25D666609944}

{8E8C86A5-06DD-412A-B6F1-9D577D18F61F}

{30BA79AF-41C6-4F0A-8767-122FC5CE5D80}

{2F18BE5E-A57F-4A26-A844-CA3D138C2377}

{38C7DA0D-9677-4626-82B4-EF73FBE8F501}

{4B0B5F6F-E330-4BA5-ABDA-73EBC9089747}

{449EEB17-8E66-482E-9935-FD4887BDB3D2}

{7317D05F-48DE-4BFE-880F-254CC6CEE37A}

{DEF1897F-9940-4171-A25F-7594AB6BB453}

山梨のバレー教室の後、国体の福島県予選といわきバレー教室。

それからイゴールの元通訳の彼との熱〜〜い、濃い話!

人生初の推販での緊張感。

チームのBBQ。

東北サンさんプロジェクトで、またまたいわきへ!
昨年の様子です。

子供達は、元気いっぱいで。
楽しい時間でした。
平5小の学童のみなさん、ありがとうございました!


最後の写真は料理酒です。
興味のある方は是非どうぞ。
これから大阪へ帰ります。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
梅雨感が半端じゃない日が続きますが、みなさん体調など崩されてませんか?

いつもたくさんの閲覧ありがとうございます。


現在、山梨から大阪へ移動中です。

6月30日の大田区ママさん バレークリニック
7月1日の社内イベント
7月2日のいちやまマートママさんバレークリニック

{B1D3EE4D-CFAD-4B24-A8A2-36C860F702B8}

{60B04C3E-FC82-4EE8-99C4-C850B86D8D5B}

{7EFAD370-0EB7-4C88-9436-D65416CC8A87}

{1306AB62-715D-4BAA-AE95-C41E3B9EF241}

{FC4DF807-0A7A-4964-9E82-5514618B2FF9}

{AA20EE97-8D0B-4582-8074-8030CF2B43D0}
東京でのクリニックの様子です。

山梨の美味しい食事
{A91853E8-C26C-4608-8526-9EB641138BCF}

{3EC6DC09-1EF3-420C-B30A-87A95A000F08}

{2EB26178-85FA-4888-A12B-2499F410CBB7}

{955D1CE4-29C1-416C-A0D1-15473DEC1E5B}

{D4516AAF-24E8-4870-85AF-BF451111446D}

{0EB0CA7C-4DE1-4D72-9B8C-700B39522E7E}

{34BBC571-6DF4-4451-BC27-7C8D17546E69}

そして富士山。
美味しいお蕎麦屋さん『一草庵』

フランス料理『キュイエット』

山梨へお越しの際は是非行ってみてください。


来週は福島県いわき市へ。
毎週末はかなり忙しい月になりそうですが、頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)