嬉しい1勝! | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

応援してくださいました皆さま、ホンマありがとうございます!

チームにとって嬉しい1勝でした。

たかが1つですが、また勝利によって強くなれるのではないかと思います。

まだまだ課題はたくさんあります。

勝つ為に何が必要か?
何が要因か?
最善の選択は出来たか?

自問自答の日々ですし、チームが勝ってなんぼです。

結果ぎ全て。
ワンプレーでも結果ぎ全て。

強くていいチームになる為に、またもう一つ階段をみんなで登りたいと思います。

チーム力を高めるには、個の最善の選択と責任と役割。


今を大切にワンプレーを大切にチームで頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。

勝利後の写メです。
{3B468DB4-9D57-48A0-A5D0-9E8A29748DE3:01}

{0BA9B60D-9DA3-4427-AC02-AAB524289009:01}

ファンクラブイベントの様子も!
{AD24D640-9FCC-435C-8443-70BCA269FBFA:01}

{20EC00BC-2B46-4C2D-814B-F19F2382ED92:01}

ありがとうございました!