1勝1敗。 | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

良い3連休をお過ごしの方、お仕事の方、それぞれ皆様、お疲れさまです。

土日と全国各地からニコ動や現地、ネットで応援してくださいまして、ありがとうございます。

年末年始とやってきた事が、初めて形となった土曜。

それをなかなか継続出来ずに、負けてしまった日曜。

どちらも現在の我々の位置なのだと思います。

日曜の試合は、今日もいけると思った矢先にジワジワと詰め寄られ、負の連鎖が始まっしまって。

今までと違うところは、セットを取り返す事が出来たくらいです。

今週はJT戦だけ。

1つだけを考え、前に進むしかありません。

成果が出たところ、何が出来なかった事なのか?
全員で共有し、1戦にかける!

レギュラーラウンド残り7試合。

1つずつ、前に、ポジティブに。

是非是非、応援してください。


よろしくお願いします。