岸谷香感謝祭2024@EX THEATER ROPPONGI | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)





香ちゃんのBIRTHDAY前後に開催される
恒例の感謝祭

今年のゲストは
永井真理子さん
トータス松本(ウルフルズ)さん

最初は永井真理子さんの曲から♪

かつて
ラジオで放送してた
ポップン·ルージュ
(香ちゃんと真理子さんがパーソナリティを務めてました📻担当曜日は違いましたが…)
のオマージュ的な演出は嬉しかったです✨

真理子さんのセトリ4曲は
僕の好きな曲ばかりでした💘

そして
香ちゃん&Utgの数曲を挟み

トータス松本さんの登場🐢
ウルフルズの選曲が難航した為😅
どれも没に出来ないとの事で
苦肉の策???
ウルフルズメドレーとしました😯
それがハマり 大盛り上がりとなりました👍

再び香ちゃんとUtgの曲が進み♪

アンコールに再び真理子さんとトータスさん登場

香ちゃん含め57歳同級生トリオでのコラボで
Diamondsが聴けました💎

1番はトータスさんのボーカル
トータスさんらしい工夫を入れたパフォーマンスとなり かえって良かったです😁

最後は香ちゃんとUtg
オーラスのプリ曲も大盛り上がりでした👏

サイコーの空間で
大満足の感謝祭となりました✨

そして
6月〜7月
プリプリアルバム1枚をセルフカバーする新たな試みのLIVEのツアーが決定しました😯
主要都市を回りますので 全国のかなりのファンが体感できますね(^O^)

楽しみです♪