PRINCESS PRINCESS トリビュートフェスタVol.4@川崎セルビアンナイト | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

今日は4年ぶりの開催
プリプリトリビュートフェスタ
この日を楽しみにしてました♪


名古屋からはるばる関東へようこそ
プリセンスプリセンス
キーボードの方の無念の欠場で😢
代役にまりちんが名乗り出ました👏




安定の新生
Dear Princess 
まーしゃさん&かよさんはいつもお世話になってますね😉
ギターできょうこちゃんが特別出場🎸



中を締めた
個性的な選曲でしたね👏
ジュリアンハニー




セミファイナル
あやさんときょうこちゃんのゴールデンコンビに男子リズム隊が脇を固める
SPECIAL BLUE



トリは
衣装が先日BSで放送された
横浜アリーナのオマージュで楽しませて下さい 特にボーカルのめぐさんの衣装がキュート過ぎました💞
チェルシーチェルシー 




初めから最後まで
僕はスイッチ入りっぱなしでした💡

ステージに立った方もプリプリ愛が溢れ
僕もその場にいれて 熱を共有出来たのが嬉しかったです👏

あと素晴らしかったのは
お金が掛かったと思われますが


プリプリLIVEのオマージュと思われますがうちわを無料配布した事

能登半島地震の募金を募った事

思いやりを感じましたね🤝

本当に皆さん 
打ち上げで僕とお話して下さった方も
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

楽しかったです😉

※本当はもっと写真を載せたかったですが
限りあったので 本当にすみませんでした😢