とっておきの君 | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)




↑ニコニコで聴けますので 是非


なぜかわかりませんが???
最近 よく聴いてるんです…

1982年に製作された あだち充原作の青春ドラマ 陽あたり良好! 
の主題歌
後にタッチの後番組でアニメも製作されますが…(これはフジテレビ系でした)
僕は 竹本孝之&伊藤さやか 主演の実写版の方が断然好きですね音符
日テレ系で日曜夜8時(日テレ伝統の青春ドラマ枠)に放送されてて 裏番組があの西部警察だった為 視聴率的に泣いてしまったドラマですね😢
木内みどり 岸部一徳 かたせ梨乃 森川正太 柳生博 小林亜星etc.と
取り巻く登場人物もかなり個性的で ドラマとしては最高傑作と言えると思いますグッ

前向きな歌で
小椋佳さんが作った歌ですし上矢印上矢印

マニアックな話になると
脇役で武田久美子と応援団長役で村田雄浩も出演してましたびっくり