おNewのスマホケース(*^ω^) | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

昨日は神宮参戦予定でしたがえーん




おNewのスマホケースが届きましたおねがい

今回は球団旗風ですトラ

32新井良太 19藤浪晋太郎と選手ユニビジターver.が続きましたが…
まだ 今年からリニューアルしたビジターユニのデザインが発売されてないのもありましてアセアセ

たまにはチームのデザインって
思いましたウインク

数多く種類はありますが
やっぱりタイガースは黄色
にこだわりましたOK