新橋駅チカ ジャイアント馬場バル 初来店!! | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

今宵は待望の…

新橋駅チカ地下鉄
ジャイアント馬場バルに行ってきましたウインク


1998年 全日本プロレス単独では初進出の時
1999年 ジャイアント馬場「引退」記念
東京ドーム大会のポスターが玄関に貼ってありました!


16文シューズをイメージしたグラスでの
ビールから生ビール



一日5組限定の予約制
噂の16文ハンバーグステーキ
馬場さんの等身大の足のサイズと同じなので
かなり大きいです!
グループで分けて食べるのがいいかと思いました爆笑

味の方もソースを3種用意して下さりますが
ソース無しでも味はグーでしたチョキ



今回は 今後の為に???
女子にも喜ばれそうな お薦めのメニューをチョイスしてみましたラブ

チキンステーキ
オムライス
食後のデザートに
アップルパイ バニラアイス付きVer.

写真には無いですが
コーンポタージュも注文しましたニコニコ

あまりにも雰囲気に興奮し過ぎて(^_^;)
僕は写真を撮り忘れてしまいましたえーん
馬場さんの等身大フィギュア
馬場さんの実使用のガウン
三冠ベルトのレプリカも展示されてますので
来店の際には是非 記念に撮影してみて下さいグラサン

それと大きなモニターが設置されてて
馬場さんの試合が随時 映されてますので
食事やお茶をしながら 興奮して下さいグー

ファミリーはもちろん
プロレス帰りに観戦仲間と

そして
店内がかなりおしゃれなので
女子同士で来ても全く問題ありませんラブ
むしろ 女子会に大きくお薦めできますので
是非ラブラブ

僕も コロナが落ち着きましたら
もう一度 プロレス帰りに仲間と飲みに息たいですね生ビール赤ワインロックグラス