昨日の夜ごはんと今日の朝ごはんと今日のにじ色茶屋 | 水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


これが昨日の夜ごはん

レタスとパンケーキとゼリー!


これが今日の朝ごはん

レタスとポテトサラダとヘルパーさんが作ってくれた天ぷらとマスカットゼリー!

季節の創作活動

虹を型取った貼り絵を製作中🌈


これは今日の音楽会🎵

体操の写真を撮ったよ♪


これが今日のお品書き!


今日は豚カツと和え物とスープとフルーツ

美味しかったよ❗️作ってくれた人に感謝だね❗️感謝感激雨あられ^_^


これは、今日の午後にやったビンゴ!!

三連敗しちゃったんだけど何回もチャレンジしたよびっくりマーク


これは、今日のおやつのおばあちゃんのポタポタ焼き、懐かしい味がして美味しかったよ❤️