昨日の夜ごはんと今日の朝ごはんとにじ色茶屋の作業 | 水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


これは昨日の夜ごはん❗️一昨日の夜と同じごはんレタスとパンケーキの生クリーム乗せとフルーツゼリースイートポテトサラダだったよ❤️


これは今日の朝ごはん

レタスとキンパ韓国海苔巻きとスイートポテトサラダと飲むお酢だよ❤️


これは、にじ色茶屋の給料袋作りをやっているところを写真に撮った一枚だよ


これは、にじ色茶屋の数ある中の一つ、娯楽ビンゴゲームを制作中の写真だよ〜


これは、今日のお品書きだよ❗️クリームシチューだって❤️クリームシチューは美味しいよね😉


これは、今日のお昼ご飯!

シチューにハンバーグに食パンとロールパンなちゃん🍞とサラダとブロッコリー🥦✨

これは、今日のおやつ!

うまい棒のチーズ味ラブ

本当に美味しかったよ照れラブラブ

いくらでも入りそうだよ!

また食べたいな🤤キラキラ

SEE YOU AGAIN{emoji:128_char3.png.バイバイ}