昨日と今日のご飯と今日のにじ色茶屋の1日 | 水谷大介、記念すべき50歳のチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、記念すべき50歳のチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


これは昨日の夜と今日の朝ご飯。レタス中心に食べてるよ。

これは朝の恒例行事になった体操。第一と第二とUFOを踊ったよ。

これは利用者が作ったビンゴをみんなで遊んだ。楽しかったねえ。

これは今日の音楽会。楽しくみんなで歌って踊って盛り上がったよ。今日はバナナ体操も踊ったよ。

これは今日のお品書きだよ。麻婆茄子丼と味噌汁とマカロニサラダだよ。

麻婆茄子丼が美味しくて僕はもっと食べたかった。マカロニサラダも美味しかったよ。毎日美味しいよ。作ってくれて感謝だね。


これは、今日のおやつ!

お芋さん🍠

お芋を食べたよ!甘くて美味しかったよ!

もうちょっと多くてもよかったなラブ

SEE YOU AGAINバイバイハート