昨日CHEMISTRYの再始動シングルについてのブログを書いたタイミングで、ちょうど「Windy」のビデオがYouTubeに上がったので、こちらにもアップ。2人ともデビュー時と見た目の印象があまりに変わっていないことによって、青春を思い出し、逆に自らの加齢を感じるという不思議な現象。

 

CHEMISTRYとは竜宮城で、このビデオの中の大量のスモークは、僕にとっては玉手箱の中から立ち上がる煙だな……。

 

制作チームもデビュー時と変わらず、プロデュースと作詞は松尾潔さん、ボーカルアレンジをしたり、ボーカルディレクションしたり、ボーカルの方向性を決めていく歌の第3のメンバーであるボーカル・プロダクションは和田昌哉くん(今回は僕がボーカルのディレクションだけ参加しました)、レコード会社の担当者まで同じです!竜宮城だけに!