色んな人のiPhone6を見てて、機能的に要らないかな、と思っていたのですが、メモリがiPhone5の64GBでは足りないのが慢性的な悩みなのと、電池が劇的に持たなくなってきました。

という訳で、また旅に出る前に、消去法的な意味合いでiPhone6を購入。にしても、Appleは絶対に、5年前くらいに、このくらいのiPhone作れてるはずなんだよなー。小出しにしてくれるなー。でも、結局毎度毎度Apple側の買って貰いたいタイミング通りに律儀にお付き合いしてる僕。

あと、スタジオ周りで皆が使ってて、大神田くんも使ってて、島健さんに至ってはスタジオで自慢してる証拠写真のある(笑)BoseのSoundLink Miniも買いました。旅先で編曲作業するにあたって、これ凄い助かる!

{C2DF4F50-7B67-4757-A764-5E4EEAE8A991:01}

そんなザ・ガジェットフル・デイ。




{282D25AD-EA82-44D0-BD1D-0CD3F17F9977:01}

メモリが倍に増えた♪



そんなガジェットを携えて、由紀さおりさんの45周年ツアー、今日は愛知、21日は金沢(この公演はチケット買えるかが不明)、26日は茨城の土浦です。お近くに寄った際には是非。

10月19日(日)15:30/16:00【愛知】愛知芸術劇場  問)サンデーフォークプロモーション 
052-320-9100
10月21日(火)【金沢】
10月26日(日)17:00/17:30【茨城】土浦市民会館問)土浦市民会館 
029-822-8891