情報解禁になりました。武井咲さんと、関ジャニ∞の大倉忠義さんが主演の映画「クローバー」の挿入歌、JUJUが歌う「いつか王子様が(Someday Prince Will Come)」と「星に願いを(When You Wish Upon A Star)」のボーカル・プロダクションやってます。この映画の監督が、先日僕の高校の先輩の古澤健さんであることが判明。奇遇!11月1日(土)公開。


JUJUといえば、昨晩ジャズ・トランペットの黒田卓也クインテットと一緒にやったライブ@ブルーノートに行って来ました。今までJUJUが出したジャズアルバム「Delicious」シリーズからの楽曲群やオリジナルが、装いも新たにオルタナティブだったり、ソリッドだったり、ネオソウルだったりなアレンジになっていて、10周年イヤーならではのクールな企画でした。それでも、トークは相変わらず一切クールでは無いのがさすが我らがJUJU。千秋楽だったのですが、ピアノの大林武司さんとデュオで新曲「ラストシーン」をやってくれて嬉しかったです。ドラマ、観てます。広末涼子さん、怪演!