ピラティス体験 & 辰己ワーク | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

皆さんこんにちわ
辰己です

*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*

今日はお友だちの井上さんの
ピラティス体験に行ってきましたよ♪

http://www.pilates-club.org/
 ↑ピラティス倶楽部 ホームページ

.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

説明の一つ一つがとても分かりやすく
安心して受けられましたー

普段、あまり運動してない人でも
これならムリなく取り組めますね。





 ↑ 態度がデカそうなのが、
少し改善してますね笑



ピラティス体験のあと
辰己ワークも体験していただきました。

「心が軽くなった!」


おや!?
でもそういうこともある、身心知が
三位一体となったワークですから。
(基本的には、身体面を重視するワークです
)


【辰己ワーク】体験 & お稽古会
は、現在は辰己の友人知人に限定してお誘いかけております。
興味のある方は

dai.toshi-22.feb@ezweb.ne.jp
までご連絡ください
・~・~・~・~・~・~・~

~~ありがとうございます~~



*・゚゚・*:.。..。.・゚゚゚・*:.。. .。.・゚゚・*
『ムリなくラクにつかえる「身体」と「脳」を造りましょう♪』

【和の身体養成法&コーチング = 『辰己ワーク』】

プロフィールの詳細と連絡先は    こちら
セッションメニューは   こちら


.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

アメクリップ



是非、ニコちゃんいいね!クリックしてって下さいね~