「一流の人のため」「少なくとも、一流を目指している人のため」の身体ワーク | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

皆さんこんにちわ 辰己です

*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*


辰己ワークを受けたからから
こんなご感想をいただきました。


~・~・~・~・~・~・~・~



ワークに関して僕が感じることとしては
『このままの状態では在ってはならない』と
思う人向けのように感じます。

自己改革、自己意識の変化、考え方を変える、などを望んでいる、
つまり今の自分の『在り方』に対して不満足な人。
不満足を感じるが故に、『変化の中で変化を起こしたい』と考えている人。
このような人たち向けと思います。

結果的に、ワークの御陰で自身の『在り方』が変わって行きますので、
『フォロアーからリーダーへ』と人生がシフトして行くように思います。

つまり、『自己次元が高まる』。
なじみある言葉で言えば、自己肯定感が高まると言えます。

自己否定状態から辰己ワークを受けて、
自身が今、課題としている『こと』を知り解決して行く。

このプロセスを知ることで、だんだんと向上心も出て来ますし、
気がついたら、『一流の人たちの和』の中に在る者と成っている。

自らを省みて、変化、発展を起して生きたい人たちが、
きっと集まって来られるとおもいますので、
このような方々が変化を起すと結果的に一流の世界へと入って行くと思います。

体験者としての主観的な面もありますが、このように思います。

ご参考になれば幸いです。(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~


や、凄い参考になるんですよ(*^^*)

【辰己ワーク】体験 & お稽古会
は、現在は辰己の友人知人に限定してお誘いかけております。
興味のある方は

dai.toshi-22.feb@ezweb.ne.jp
までご連絡ください
・~・~・~・~・~・~・~

~~ありがとうございます~~



*・゚゚・*:.。..。.・゚゚゚・*:.。. .。.・゚゚・*
『ムリなくラクにつかえる「身体」と「脳」を造りましょう♪』

【和の身体養成法&コーチング = 辰己ワーク】

プロフィールの詳細と連絡先は    こちら
セッションメニューは   こちら


.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

アメクリップ



是非、ニコちゃんいいね!クリックしてって下さいね~