土曜日に毎年恒例のBBQをしました



今回は新築を建てたDYNAファミリーの家でやりました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



BBQをしていたら、いきなり雨



なのでテントの中でのBBQ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


雨がやんでいる時子供達も一緒にごはん



3人ならんでお昼ごはんを食べていた



YOU・SORA・AOI 3人ともおりこうさんで食べてたよ




DYNAHOUSEの中は子供達がいっぱいで



まるで託児所




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





DYANAHOUSEのオーナー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


DYNA



つい最近1歳になりました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

SORAちゃん




今日はママがお仕事なのでパパと参加




ママいなくてもおりこうさんで遊んでたよ




かしこいねーーー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


KAHOちゃん




ちょっぴりぽっちゃりのKAHOちゃん




車の運転が上手だね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



DYNAの遊びを見ているAOI




そのオモチャで遊びたそうにしていたよ




AOIちゃん DYNAに次に貸してってお願いしてみて






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



MOMOがRINとRENくんの面倒みてくれてたよ



さすがお姉ちゃんのMOMO




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



まだねんねのRINとRENくん




2人はお友達を見て




『早くハイハイして動きたいなーー』って




お話してたよ




BBQの途中に




スイカ割りをしました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




始めに DYNA親子


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





次は AOI親子


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



でも割れなかったから





最後に・・・・


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


割るのは・・・・



カメラをまわして・・・・



その先にいたのは・・・・・






SEIJでした



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



なんと 頭に割るみたい




そして


・・・・・


・・・・・


・・・・・



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



割れた!!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


割ったのを見て



大ウケのMOMOパパ



でもMOMOはぜんぜん笑ってませーーん




今回も楽しいBBQでした




だんだん子供も増えで家族みんなでの参加はいいね




来年はまた子供がきっと増えてるやろなーー。




リンも来年は歩けるからスイカ割りも参加できるね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



MAIちゃん・・・


新たしい家を汚してごめんねそして


片付け大変だったよね


夜遅くまでありがとう


また、リンを遊びに行かせてもらいまーーす









昨日は朝から実家に行ってリンを預かってもらって





昼から前の仕事場の人達を海の家に行ってきたよ





場所は津市の御殿場海岸船




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



私達が着いた時は海にたくさんの人がいて





たてぼししていました





私達は海には入らず船





海の家で貝など焼いて






食べて・飲んでビール






のんびりと過ごしたよ音譜



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




久しぶりにみんなと会って





いろいろ話できて楽しかったよニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンを預かってもらって遊びに行ったのは初めて





だったから気になったけど・・・・





久々に羽をのばせました





みんなとバイバイしてから私は実家に行って





そのままリンと一緒にまたもやお泊りしました


今日はたくさんの友達と大内山でBBQをしました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






かなり暑かったけど




みんなでかなり楽しんだよ




今回もたくさんの食べ物・飲み物




カレー・焼きそば・焼肉・おにぎり・キムチ・枝豆・




ビール・チューハイ・ジュース・ゼリー・スイカ




本当に食べきれないくらいでした




今回のオーガナイズしたK-りん




さすがです。




子供達も参加して楽しく遊んでたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



モモとリン




モモはゼリーを一生懸命食べてたよ




リンは遊んでもらい中




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カンちゃんはタオルにくるまれて





ママのひざの上で遊び中





モモがリンをあやしてくれてたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



さすがねーちゃんのモモ





ダイくんとシンくん兄弟



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


元気いっぱいで、川に入って大はしゃぎしてたよ





リンが大きくなったら遊んであげてね





リンは途中またもやお昼寝


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



かなり暑かったから、タオルを冷やして





頭にのせて熱さまし





そして30分後




起きたら・・・・ ご機嫌 ご機嫌




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



笑顔満開




今日はたくさんのおじちゃんとおばちゃんが居たから




リンはいっぱい遊んでもらったよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



サンちゃんとリン





サンちゃんに遊んでもらって大喜びしてたよ








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ロマンとリン




ロマンは8月中に国へ帰ってしまうのが残念




また戻ってきてね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ハナとリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


かーちゃんとリン




みんなで楽しく遊んでいたら






天気がくずれてきてので






少し早めにきりあげました




片付けして間



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


マリがリンを抱っこしてくれてたら





リンを抱っこで寝かしつけたよ




すごーーーーーい!!!!!




マリは小さいかーちゃんやな




またリンをあやしてね




最後に





今日の記念にみんなで写真撮ったよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今回のBBQは盛りだくさんでした





途中 歌の披露もあったしね





久しぶりにみんなと遊べてめっちゃ楽しかったです