今日はたくさんの友達と大内山でBBQをしました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






かなり暑かったけど




みんなでかなり楽しんだよ




今回もたくさんの食べ物・飲み物




カレー・焼きそば・焼肉・おにぎり・キムチ・枝豆・




ビール・チューハイ・ジュース・ゼリー・スイカ




本当に食べきれないくらいでした




今回のオーガナイズしたK-りん




さすがです。




子供達も参加して楽しく遊んでたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



モモとリン




モモはゼリーを一生懸命食べてたよ




リンは遊んでもらい中




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カンちゃんはタオルにくるまれて





ママのひざの上で遊び中





モモがリンをあやしてくれてたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



さすがねーちゃんのモモ





ダイくんとシンくん兄弟



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


元気いっぱいで、川に入って大はしゃぎしてたよ





リンが大きくなったら遊んであげてね





リンは途中またもやお昼寝


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



かなり暑かったから、タオルを冷やして





頭にのせて熱さまし





そして30分後




起きたら・・・・ ご機嫌 ご機嫌




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



笑顔満開




今日はたくさんのおじちゃんとおばちゃんが居たから




リンはいっぱい遊んでもらったよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



サンちゃんとリン





サンちゃんに遊んでもらって大喜びしてたよ








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ロマンとリン




ロマンは8月中に国へ帰ってしまうのが残念




また戻ってきてね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ハナとリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


かーちゃんとリン




みんなで楽しく遊んでいたら






天気がくずれてきてので






少し早めにきりあげました




片付けして間



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


マリがリンを抱っこしてくれてたら





リンを抱っこで寝かしつけたよ




すごーーーーーい!!!!!




マリは小さいかーちゃんやな




またリンをあやしてね




最後に





今日の記念にみんなで写真撮ったよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今回のBBQは盛りだくさんでした





途中 歌の披露もあったしね





久しぶりにみんなと遊べてめっちゃ楽しかったです