今日はたくさんの友達と大内山でBBQをしました

かなり暑かったけど
みんなでかなり楽しんだよ
今回もたくさんの食べ物・飲み物
カレー・焼きそば・焼肉・おにぎり・キムチ・枝豆・
ビール・チューハイ・ジュース・ゼリー・スイカ
本当に食べきれないくらいでした
今回のオーガナイズしたK-りん
さすがです。
子供達も参加して楽しく遊んでたよ
モモとリン
モモはゼリーを一生懸命食べてたよ
リンは遊んでもらい中
カンちゃんはタオルにくるまれて
ママのひざの上で遊び中
モモがリンをあやしてくれてたよ
さすがねーちゃんのモモ
ダイくんとシンくん兄弟
元気いっぱいで、川に入って大はしゃぎしてたよ
リンが大きくなったら遊んであげてね
リンは途中またもやお昼寝
かなり暑かったから、タオルを冷やして
頭にのせて熱さまし
そして30分後
起きたら・・・・ ご機嫌 ご機嫌
笑顔満開
今日はたくさんのおじちゃんとおばちゃんが居たから
リンはいっぱい遊んでもらったよ
サンちゃんとリン
サンちゃんに遊んでもらって大喜びしてたよ
ロマンとリン
ロマンは8月中に国へ帰ってしまうのが残念
また戻ってきてね
ハナとリン
かーちゃんとリン
みんなで楽しく遊んでいたら
天気がくずれてきてので
少し早めにきりあげました
片付けして間
マリがリンを抱っこしてくれてたら
リンを抱っこで寝かしつけたよ
すごーーーーーい!!!!!
マリは小さいかーちゃんやな
またリンをあやしてね
最後に
今日の記念にみんなで写真撮ったよ
今回のBBQは盛りだくさんでした
途中 歌の披露もあったしね
久しぶりにみんなと遊べてめっちゃ楽しかったです











