土曜日に毎年恒例のBBQをしました
今回は新築を建てたDYNAファミリーの家でやりました
BBQをしていたら、いきなり雨
なのでテントの中でのBBQ
雨がやんでいる時子供達も一緒にごはん
3人ならんでお昼ごはんを食べていた
YOU・SORA・AOI 3人ともおりこうさんで食べてたよ
DYNAHOUSEの中は子供達がいっぱいで
まるで託児所
DYANAHOUSEのオーナー
DYNA
つい最近1歳になりました
SORAちゃん
今日はママがお仕事なのでパパと参加
ママいなくてもおりこうさんで遊んでたよ
かしこいねーーー
KAHOちゃん
ちょっぴりぽっちゃりのKAHOちゃん
車の運転が上手だね
DYNAの遊びを見ているAOI
そのオモチャで遊びたそうにしていたよ
AOIちゃん DYNAに次に貸してってお願いしてみて
MOMOがRINとRENくんの面倒みてくれてたよ
さすがお姉ちゃんのMOMO
まだねんねのRINとRENくん
2人はお友達を見て
『早くハイハイして動きたいなーー』って
お話してたよ
BBQの途中に
スイカ割りをしました
始めに DYNA親子
次は AOI親子
でも割れなかったから
最後に・・・・
割るのは・・・・
カメラをまわして・・・・
その先にいたのは・・・・・
SEIJでした
なんと 頭に割るみたい
そして
・・・・・
・・・・・
・・・・・
割れた![]()
割ったのを見て
大ウケのMOMOパパ
でもMOMOはぜんぜん笑ってませーーん
今回も楽しいBBQでした
だんだん子供も増えで家族みんなでの参加はいいね
来年はまた子供がきっと増えてるやろなーー。
リンも来年は歩けるからスイカ割りも参加できるね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
MAIちゃん・・・
新たしい家を汚してごめんねそして
片付け大変だったよね
夜遅くまでありがとう
また、リンを遊びに行かせてもらいまーーす














