土曜日に毎年恒例のBBQをしました



今回は新築を建てたDYNAファミリーの家でやりました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



BBQをしていたら、いきなり雨



なのでテントの中でのBBQ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


雨がやんでいる時子供達も一緒にごはん



3人ならんでお昼ごはんを食べていた



YOU・SORA・AOI 3人ともおりこうさんで食べてたよ




DYNAHOUSEの中は子供達がいっぱいで



まるで託児所




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





DYANAHOUSEのオーナー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


DYNA



つい最近1歳になりました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

SORAちゃん




今日はママがお仕事なのでパパと参加




ママいなくてもおりこうさんで遊んでたよ




かしこいねーーー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


KAHOちゃん




ちょっぴりぽっちゃりのKAHOちゃん




車の運転が上手だね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



DYNAの遊びを見ているAOI




そのオモチャで遊びたそうにしていたよ




AOIちゃん DYNAに次に貸してってお願いしてみて






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



MOMOがRINとRENくんの面倒みてくれてたよ



さすがお姉ちゃんのMOMO




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



まだねんねのRINとRENくん




2人はお友達を見て




『早くハイハイして動きたいなーー』って




お話してたよ




BBQの途中に




スイカ割りをしました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




始めに DYNA親子


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





次は AOI親子


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



でも割れなかったから





最後に・・・・


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


割るのは・・・・



カメラをまわして・・・・



その先にいたのは・・・・・






SEIJでした



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



なんと 頭に割るみたい




そして


・・・・・


・・・・・


・・・・・



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



割れた!!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


割ったのを見て



大ウケのMOMOパパ



でもMOMOはぜんぜん笑ってませーーん




今回も楽しいBBQでした




だんだん子供も増えで家族みんなでの参加はいいね




来年はまた子供がきっと増えてるやろなーー。




リンも来年は歩けるからスイカ割りも参加できるね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



MAIちゃん・・・


新たしい家を汚してごめんねそして


片付け大変だったよね


夜遅くまでありがとう


また、リンを遊びに行かせてもらいまーーす