今日は2回目のDPTの日だったので




リンを連れて病院へ行ってきました病院





今回はたくさんの子供達が予防注射受けにきてました




年齢はバラバラ




でもリンが一番小さかった




いつもながら熱を先に測ってから




診察してもらって





問題なしOKOKOK





そして





注射へ爆弾





リンの左腕に注射針が 『ブスッ』 とえっ





私は、 リン泣くかな・・・・・って思ってたら





泣かなかったリン





今回は終わってからも泣かなかったよチョキ





すごーーーい リン合格





えらいぞ リン合格合格合格





今までの注射は終わってから少し泣いてたけどね





またひとつ成長したね





これからも注射があるから





リン 頑張ってねべーっだ!



リン用の腹巻をじぃじが買ってくれたので





さっそく夜寝る前につけてみたよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


いい感じ音譜




お腹にケロがいますカエル





今までリン寝たら暑いのかタオルを取ってしまうので





知らない間に何も体にかかってない状態だったけど





これで、お腹だけは冷えずに寝れるのでよかった





リンもなかなかお気に入りみたいです





じぃじありがとうニコニコ

日曜日 浜松から友達が遊びに来てくれよ





リンの友達も来てくれたよ





リンより1つ上のYOUちゃん





久しぶりに会ったらまた大きくなってました





YOUちゃんは来てすぐリンの横に来て





2人そろってねっころがって何かおしゃべり


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


すっかり仲良くなった2人





もう少し大きくなったら遊ぼうねってにひひ





約束でもしてたみたい




そして2人の成長として





記念の写真カメラ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



2人ともカワイイねラブラブラブラブ!ラブラブ




来年の夏には2人で仲良く遊んでるの想像できる




YOUちゃんこれからもリンと仲良くしてあげてねニコニコ