ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち -62ページ目
今日は2回目のDPTの日だったので
リンを連れて病院へ行ってきました
今回はたくさんの子供達が予防注射受けにきてました
年齢はバラバラ
でもリンが一番小さかった
いつもながら熱を先に測ってから
診察してもらって
問題なし


そして
注射へ
リンの左腕に注射針が 『ブスッ』 と
私は、 リン泣くかな・・・・・って思ってたら
泣かなかったリン
今回は終わってからも泣かなかったよ
すごーーーい リン
えらいぞ リン


今までの注射は終わってから少し泣いてたけどね
またひとつ成長したね
これからも注射があるから
リン 頑張ってね
リン用の腹巻をじぃじが買ってくれたので
さっそく夜寝る前につけてみたよ
いい感じ
お腹にケロがいます
今までリン寝たら暑いのかタオルを取ってしまうので
知らない間に何も体にかかってない状態だったけど
これで、お腹だけは冷えずに寝れるのでよかった
リンもなかなかお気に入りみたいです
じぃじありがとう
日曜日 浜松から友達が遊びに来てくれよ
リンの友達も来てくれたよ
リンより1つ上のYOUちゃん
久しぶりに会ったらまた大きくなってました
YOUちゃんは来てすぐリンの横に来て
2人そろってねっころがって何かおしゃべり
すっかり仲良くなった2人
もう少し大きくなったら遊ぼうねって
約束でもしてたみたい
そして2人の成長として
記念の写真
2人ともカワイイね


来年の夏には2人で仲良く遊んでるの想像できる
YOUちゃんこれからもリンと仲良くしてあげてね

