今日の午前中 じぃじから『今日何しとる?』って
電話がかかってきて![]()
午後からじぃじが1人でアパートに遊びに来たよ
きっとリンの顔を見たかったんやろーーね
そして3人で城山のイオンモールへお出かけ![]()
まずお昼ごはんを食べて
その後 ヴィレバンで リンのおもちゃを
じぃじが買ってくれたよ![]()
Sassyのおもちゃ
カランカランって音がするから ![]()
リンは音を聞くたび両手・足をバタバタさせて喜んでたよ
つかむと やっぱり・・・・・・
口の中へ![]()
大きすぎて口には入らず
口の周りとおもちゃがよだれだらけに
まーしょうがないね![]()
リンが喜んでるから良かった![]()
じぃじありがとう
またリンのもの買ってね![]()
買い物して家に帰ろうとしたら
和菓子屋さんのところにに
なんと・・・・・・・・![]()
![]()
アンパンマンがいた


このアンパンマン あんこで出来てたよ
北海道でみたアンパンマンは石で出来てたし
いろんなところにアンパンマンがいるね
リンも見て反応してた
リンのアンパンマンがわかってきたんかな
買い物の帰りリンは車の中で寝てました![]()
じぃじはリンの顔見れて嬉しそうに帰ったよ
またいつでも遊びに来てね![]()














