昨日 北海道から帰ってきました
旅行最終日の日 グログ更新できなかったから
今日アップしてみたよ
最終日は 昼前にアウトレットに行って買い物
長島にもある【三井アウトレットモール】
でも札幌のアウトレットは
お店がすべて建物の中にある
冬の時期 すごい寒いし、雪も積るから
建物中にお店がすべてあるんかな
とうちゃんの好きなお店をまず始めに
今まで、ネットでしか買ってなかったけど
ここは、とうちゃんのサイズがあって
とうちゃんハリキッて買い物してたよ
やっぱりアウトレットは安い30~50%offだったから
とうちゃん3着も服買ってたよ
そして私の番
でも・・・・・・・
とうちゃんとケンカして
1人で買い物へ
リンととうちゃんは別の場所で待ってた
ケンカしてても、ちゃっかり服2着買ったよ
そしてあまり時間がなかったから
全部はお店回れずお昼ご飯たべに
札幌市のとなりにある町 北広島市に
おいしいジンギスカンのお店があるということでそこへ向かったよ
ドライブイン って書いてあるけど
来るお客さんはほぼみんな
ジンギスカンを食べてた
そして私達もオーダー
とうちゃんが絶賛してたよ
私は食べれたけど・・・・
やっぱりラムが苦手でした
そのあと、 となりにあるアイスクリームのお店へ
こいソフトクリームをオーダー
一口食べたら・・・・・
めっちゃおいしーーーーい
ミルクが本当に濃かったよ
やっぱり北海道のソフトクリームはおいしいね
そして とうとう空港へ向かうことに
空港に着くと 人・人・人
やっぱりみんなお盆で遊びに来ててこの日に帰る人が多いね
チェックインをしてから おみやげ屋さんへ
北海道のおみやげはおいしそうなものばっかりやった
ちゃんとルタオも買ったよ
リンはキャラクターを見て大喜びだったから一緒に記念の1枚
おみやげも買ってそろそろ飛行機に乗る時間
あっという間の北海道旅行でした
楽しいことは本当にあっという間に時間が過ぎるね
リンの初めて飛行機に乗っての旅行は
楽しかったけど、多分リンはだいぶ疲れたんじゃないかな
だって帰りの飛行機の中でミルクを飲んだらバク睡してたしね
セントレアに無事到着してフェリーを待ってたら
ひろみとケーリンに会って一緒に帰ってきたよ
2人はロシア旅行の帰りです
無事北海道から帰ってきたよ
リンも疲れたけど・・・・・・
かーちゃんも疲れたよ
でも本当においしい食べ物たくさん食べて観光して
楽しい旅行でした
スケベーのお父さんも本当に疲れたと思います
いろいろありがとうございました