リンは毎日布団の上をゴロゴロと寝返り






今まではリビングで遊ばせてたけど・・・・






もう無理・無理ガーン






今は寝室の布団の上がリンの遊び場






布団の上を右にゴロゴロ 左にゴロゴロ






上にいったり下にいったり






動きまわってるリン






そしていつものようにゴロゴロと寝返りしてたら





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



自分で布団に包まって動けなくなってた






そして1人でもがいてたから






布団をどけたら・・・・





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




笑顔ニコニコニコニコニコニコ






嫌がってたんじゃないんかーーー






楽しんでたんやなーー






そしてまたゴロゴロ






次は布団上から飛び出し





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




鏡に写ってる自分を見て






おしゃべりして遊んでたよ






また転がって頭打つとあかんから






布団の上に戻して





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



オモチャと遊んでたよ







本当に毎日何十回もコロコロと回転してるリン






足を使っておしりをあげたり






毎日元気よくコロコロ転がってますにひひ







そして・・・・・・






昨日の昼間






ばぁばが来てくれてて






リンを抱っこしてて私が『おいで』って言って






手をだしたら






体をのりだして私の方にきたよ目






ばぁばが同じようにしたら・・・・






ダメでしたしょぼん






その夜  とうちゃんがしたら・・・・






リンはとうちゃんの方にいったよニコニコ







やっぱり とうちゃん かーちゃんにはするんやね






毎回じゃないけど






少しずつやってくれる回数が増えてきたよ






これからは  ばぁばやじぃじにもしてあげてねニコニコ






そして とーちゃんやかーちゃんの友達にもねニコニコ