3日遅れの 新年のごあいさつ




門松明けましておめでとうございます門松

うさこ今年も私達家族をどうぞよろしくお願いしますうさこ








それにしてもあっという間に年が明けてなーー目




去年は2月にリンが産まれて




リン中心の生活になって1年本当に早かったよ




今年は私にも少しづつ自分の時間を作れるようにがんばりまーすニコニコ





リンも今年は1歳になるからどんどん自分で出来ることが増えるんやろうね





今から楽しみです






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



実は年末 大変なことになってしまいましたあせる



私が胃腸風邪になってカゼ



リンが高熱をだしてしまったよショック!



年末の事はまたあとでアップしまーーーす





26日 日曜日にとーちゃんのバスケットチームメイト&家族で



X’mas Party をしたよ



もうクリスマスは終わってしまったけど




みんなでごはんを持ち合って



1日遅れてのクリスマスパーティー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



たくさんの食べ物があって



どれもおいしそう






子供たちは



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



おもちゃで遊んだりDVD見たり



まるでここは託児所です



なんたって マリがいるんだもんね



マリは本当にすごい子供達みんなまとめて面倒みてくれるよ




リンはたくさんのおもちゃに大興奮


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



1人でおもちゃと遊んで超ーーーご機嫌さん





初めて乗ってみたおもちゃ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



すごーーーい!!


ショベルカーお気に入りみたい




モモ&カンナ姉妹にリンは遊んでもらってたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



いつもリンと遊んでくれててありがとうね






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


アオイはドラムに夢中




始め人見知りでおとなしかったソラ


でもすぐ元気モリモリになったよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



子供達は楽しくみんなで遊んでて




大人たちはみんなでカンパイ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カンパイした後カクテルグラス



ママさん達と子供達は温かい部屋の中でおいしいゴハンをいただいたよ






とーちゃん達は外へ・・・・




こんな寒いのに何しにいったんかなはてなマークはてなマーク








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



この寒い日にBBQでした




焼肉と牡蠣を焼いてくれてたよ





とーちゃん達は外でBBQしてる中






SJは子供達と仲良く遊んでたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カンちゃんと仲良く2人でボール遊び





子供達もみんなゴハン食べて




ママさん達はおしゃべりして




楽しんだ後は




みんなでケーキ食べたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



みんな 「おいしい おいしい」って言って



みんなでケーキがっついてた



SJとちーちゃんが持ってきてくれた『鞍馬サンド』が大人気



みんな取り合い



すぐ無くなってしまったあせる




ケーキ食べて みんなでくつろいでいたら




なんと・・・・・・・・







サンタ&トナカイがきたーーーーーーーーーーーーサンタトナカイ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




Y-1サンタと ヒッピートナカイ




子供達の為にプレゼントを持ってきてくれたんだよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



子供達少し怖がってたけどね汗





リンはプレゼントもらって大喜びキラキラ ハート


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



袋を開けたら お菓子がいーーーっぱいだったよ



でもまだ食べれないお菓子があったから



それはかーちゃんととーちゃんが食べてあげるねニコニコ





そうそう リン初めてtama(ワンちゃん)と遊んだけど




ぜんぜん怖がらなくて



かーちゃんはビックリビックリマーク



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



tamaと遊んだリンはめっちゃ喜んでたよ






楽しかったクリスマス パーティーはあっという間に




時間が過ぎて夕方に




子供達眠くなってきたし



片付けして帰ってきました



リンも喜んでくれてて楽しい楽しいクリスマス会になってよかった





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



maiちゃん  準備&片付け本当にありがとうね



いつも みんなで集まる時家を提供してくれてありがとうね

















昨日の夜は友達と一足早くX'mas Partyをしましたサンタトナカイ




昼から パーティーのゴハンの準備




クリスマスケーキも手作りしたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



この写真見ると  アップアップ




私が作ったと思うけど・・・・・




実は これは とーちゃんとヒロミが



デコレーションしてくれたよイチゴケーキ




シホンケーキをデコちゃいました




そしてこのシホンケーキはばぁばが焼いてくれたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



なかなか上手に出来てるでしょはてなマーク

(まー私は何もしてないんやけどねあせる





ケーキが出来てからケーキ




みんなで鍋の準備&たこ焼き&タンドリーチキンの準備




パーティーは7時~のスタートなんやけど



仕事で2人が遅れてくる為



他のメンバーは準備の時点みんなそろってたし




みんなお腹ペコペコだったから



5時からパーティーをスタートクラッカークラッカークラッカー




みんなでたこ焼き食べてワイワイ



シャンメリーももちろん飲んだよワイン




リンもみんなに遊んでもらって大喜び笑顔





さんちゃんサンタがリンにプレゼントくれたよアンパンマン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



大きな長靴プレゼント



中に入ってるおかしは私達がいただきまーーーす



でもリンはお菓子の袋に夢中で



長い時間お菓子の袋で遊んでたよ



楽しく遊んでてよかった



でも・・・・・



お菓子が・・・・ぐちゃぐちゃになってそう汗





遅れてきた2人もそれって

みんなでパーティー再開クラッカークラッカークラッカー




ゴハン食べた後


恒例もプレゼント交換プレゼント



これがパーティーの中で1番の盛り上がり音譜音譜




盛り上がりすぎて写真撮るの忘れたあせる




プレゼント交換で盛り上がった後は




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




みんなでおいしくケーキ食べて




パーティー終了クラッカー




リンにとっては初めてのX'mas Partyだったよ



来年はリンもケーキ一緒に食べようね笑