26日 日曜日にとーちゃんのバスケットチームメイト&家族で
X’mas Party をしたよ
もうクリスマスは終わってしまったけど
みんなでごはんを持ち合って
1日遅れてのクリスマスパーティー
たくさんの食べ物があって
どれもおいしそう
子供たちは
おもちゃで遊んだりDVD見たり
まるでここは託児所です
なんたって マリがいるんだもんね
マリは本当にすごい子供達みんなまとめて面倒みてくれるよ
リンはたくさんのおもちゃに大興奮
1人でおもちゃと遊んで超ーーーご機嫌さん
初めて乗ってみたおもちゃ
すごーーーい
ショベルカーお気に入りみたい
モモ&カンナ姉妹にリンは遊んでもらってたよ
いつもリンと遊んでくれててありがとうね
アオイはドラムに夢中
始め人見知りでおとなしかったソラ
でもすぐ元気モリモリになったよ
子供達は楽しくみんなで遊んでて
大人たちはみんなでカンパイ
カンパイした後
ママさん達と子供達は温かい部屋の中でおいしいゴハンをいただいたよ
とーちゃん達は外へ・・・・
こんな寒いのに何しにいったんかな

この寒い日にBBQでした
焼肉と牡蠣を焼いてくれてたよ
とーちゃん達は外でBBQしてる中
SJは子供達と仲良く遊んでたよ
カンちゃんと仲良く2人でボール遊び
子供達もみんなゴハン食べて
ママさん達はおしゃべりして
楽しんだ後は
みんなでケーキ食べたよ
みんな 「おいしい おいしい」って言って
みんなでケーキがっついてた
SJとちーちゃんが持ってきてくれた『鞍馬サンド』が大人気
みんな取り合い
すぐ無くなってしまった
ケーキ食べて みんなでくつろいでいたら
なんと・・・・・・・・
サンタ&トナカイがきたーーーーーーーーーーーー

Y-1サンタと ヒッピートナカイ
子供達の為にプレゼントを持ってきてくれたんだよ
子供達少し怖がってたけどね
リンはプレゼントもらって大喜び
袋を開けたら お菓子がいーーーっぱいだったよ
でもまだ食べれないお菓子があったから
それはかーちゃんととーちゃんが食べてあげるね
そうそう リン初めてtama(ワンちゃん)と遊んだけど
ぜんぜん怖がらなくて
かーちゃんはビックリ
tamaと遊んだリンはめっちゃ喜んでたよ
楽しかったクリスマス パーティーはあっという間に
時間が過ぎて夕方に
子供達眠くなってきたし
片付けして帰ってきました
リンも喜んでくれてて楽しい楽しいクリスマス会になってよかった
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
maiちゃん 準備&片付け本当にありがとうね
いつも みんなで集まる時家を提供してくれてありがとうね