3日遅れの 新年のごあいさつ




門松明けましておめでとうございます門松

うさこ今年も私達家族をどうぞよろしくお願いしますうさこ








それにしてもあっという間に年が明けてなーー目




去年は2月にリンが産まれて




リン中心の生活になって1年本当に早かったよ




今年は私にも少しづつ自分の時間を作れるようにがんばりまーすニコニコ





リンも今年は1歳になるからどんどん自分で出来ることが増えるんやろうね





今から楽しみです






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



実は年末 大変なことになってしまいましたあせる



私が胃腸風邪になってカゼ



リンが高熱をだしてしまったよショック!



年末の事はまたあとでアップしまーーーす