3日遅れの 新年のごあいさつ
明けましておめでとうございます![]()
今年も私達家族をどうぞよろしくお願いします![]()
それにしてもあっという間に年が明けてなーー![]()
去年は2月にリンが産まれて
リン中心の生活になって1年本当に早かったよ
今年は私にも少しづつ自分の時間を作れるようにがんばりまーす![]()
リンも今年は1歳になるからどんどん自分で出来ることが増えるんやろうね
今から楽しみです
実は年末 大変なことになってしまいました![]()
私が胃腸風邪になって![]()
リンが高熱をだしてしまったよ![]()
年末の事はまたあとでアップしまーーーす
