日曜日にじぃじ&ばぁばも一緒にみんなで竜王のアウトレットに行ってきました車




天気は曇り  まー雨が降ってなかっただけヨシニコニコ




日曜日は高速1000円最終日+アウトレットセール最終日




だったから、混雑すると思って6時半に家を出たら





9時に到着してしまいました。思ったより高速の混雑はなかった





でもオープン前に着いててよかった。だってどんどん車が駐車場に入ってきて





あっという間に満車状態駐車場満駐車場





みんないろいろみたいお店があるから





最初は一緒に見て回ってたけど途中から別々に






とーちゃんの服と私の服買った後、リンを遊ばせる為に





外の広場へ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




歩けること超うれしいリン音譜ニコニコ音譜





広場にはアスレチックもあってたくさんの子供達で大賑わいクラッカー





リンもアスレチックに夢中


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンより少し大きい子を見つけて





じーーーっと見てたリン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




その後、その子は階段を1人で登って滑り台を滑ってたよ





リンはまだその階段には登れずうらやましそうに見てました目





もう少し大きくなったら登れるよべーっだ!





広場で遊んだ後みんなでお昼ごはん




フードコートに行ったら人・人・人・人だらけガーン




席とるのに待って待って待ってショック!




ごはん食べたよナイフとフォーク








みんな買い物して15時頃アウトレットをあとにしたよ





ばぁばにリンの服買ってもらって




なんと!!リンが一番たくさん服をゲットしたニコニコ





リンもアウトレット楽しんだみたいですニコニコ

私達が住んでるアパートには庭が付いてるので




最近リンはお庭で遊んでます。




庭と言っても、小さくてアスファルトの庭だけどね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ばぁばのお友達から プーさんの三輪車のおさがりを貰って三輪車




遊んでるよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





でもすぐ飽きて三輪車から別の物に目移りするリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リン??




何しとんの???




・・・・・





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



フェンスの隙間から外を一生懸命のぞいてた!!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



道の方から人の声が聞こえたら




のぞいて、誰かいるか見てる




声がするたびのぞくリン目




リンをみてるほうが笑えてくるよにひひ







よっぽど他の人が気になるみたいですべーっだ!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち








ブログの更新がなかなか出来なくなってきましたあせる




この週末にあった出来事を更新したかったのに




気づけば木曜日になっていて、



そろそろ更新しないと思って深夜になっての更新です





土曜日 とーちゃんが仕事休みだったので、




お弁当を持って、多気町にある五桂池に行ってきました




ここは、今TVドラマ『高校生レストラン』のモデルになってるレストランがあります。




この日は学生の登校日で休みだったみたいで、それを目的に来ていた人が結構たくさんいました。




私達は動物園へ行ってきたよクマウサギカメ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンは動物を見て興味津々



でもいろんな動物見ても言う言葉は「わんわん」 苦笑


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンはまだ動物の名前は「わんわん」しか言ません。



なので、おさるさん見ても「わんわん」



くまさん見ても「わんわん」  しかさん見ても「わんわん」ですあせる





リン 動物に初めてエサをあげたよニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



しかさんにあげれたから、それから落ち葉を拾って



他の動物にもあげようとしてた



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



いろんな動物見て喜んでたけど・・・・・




リンが一番喜んでたのは・・・・・





・・・・・・






・・・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


乗り物でした汗




もちろん動いてませんよ




タダ乗りしてましたにひひ




動物園に行った後、多気町にある広ーい芝生がある公園に行って




お弁当食べたよおにぎり





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンはおにぎりに夢中おにぎり




パクパク食べてた。いつもなら食べないチキンナゲットも




この時は食べてました




場所がいつもと違うし、外で気分が良よかったのかな音譜ニコニコ音譜




お昼ごはん食べた後、芝生でとーちゃんと遊んだよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



この公園はなかなか穴場でした




土曜日だったのに人が少なくて、歩きたいリンにとっては動きたい放題




他の人にも迷惑かからないしね




また行きたいなーーーって思ったよニコニコ




1時間くらい遊んで帰ってきました




土曜日はリンたくさん歩き回って遊べてめっちゃ楽しかったみたいでした音譜