私達が住んでるアパートには庭が付いてるので




最近リンはお庭で遊んでます。




庭と言っても、小さくてアスファルトの庭だけどね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ばぁばのお友達から プーさんの三輪車のおさがりを貰って三輪車




遊んでるよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





でもすぐ飽きて三輪車から別の物に目移りするリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リン??




何しとんの???




・・・・・





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



フェンスの隙間から外を一生懸命のぞいてた!!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



道の方から人の声が聞こえたら




のぞいて、誰かいるか見てる




声がするたびのぞくリン目




リンをみてるほうが笑えてくるよにひひ







よっぽど他の人が気になるみたいですべーっだ!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち