火曜日に久しぶりに東京から友達のエミが遊びに来てくれたよニコニコ






エミはいつも忙しい毎日を過ごしてるから





今回ちょっと長い休みをもらったみたいで




三重に帰ってリフレッシュしてたみたいですニコニコ




リンとエミの3人で、トイザラスに遊びに行って




お昼ごはん食べてから





エミを駅まで送ってバイバイしました




短い時間だったけど




エミと話できてよかったニコニコ




私もリフレッシュできたよ








そしてエミからリンにお土産で




これをくれましたダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



USJに行ったみたいで




ストロー付きのコップコップ




ストローのところを回るとスヌーピーが動くの




めっちゃかわいいラブラブニコニコラブラブ




さっそくお茶を入れてリンに渡したら





長いストローでもちゃんと飲めたよにひひ





スヌーピーが動くの見せたら興奮して『キャー』って言って






自分でも回して遊んでたよ。





エミいつもいつもおみやげありがとうねニコニコ






また帰って来るとき会おうねべーっだ!


















週末 岐阜に行ってきました




とーちゃんのじぃじが北海道から帰ってくるので





久しぶりにじぃじに会いに行ってきたよ





1月から会ってなかったから半年ぶり




リンの成長にビックリしてました!!




1月はまだリンは歩いてなかったので





リンの動き回る姿・やんちゃ姿見て驚いていましたニコニコ




じぃじからリンへ遅いけど誕生日プレゼント買ってもらいましたべーっだ!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンは大喜び音譜ニコニコ音譜





でもリンは風邪がまだ治ってなかったので、




機嫌良くなくて




すぐ怒ったり、泣いたり、暴れたりで




結構大変でしたガーンガーンガーン





私はリンの機嫌の悪さ+リンのイタズラ+暑さで



イライラしててリンに結構怒りぱなしでしたプンプン

(家に帰ってきて反省です(x_x;))






でもじぃじはリンの会えて嬉しそうだったのでよかったです。





リンもじぃじと会って嬉しそうだったしね




半年ぶりなのにちゃんと覚えてたみたいで





「じぃじに渡してきて」って言って物渡すと





ちゃんとじぃじに渡してたよべーっだ!





来月じぃじに会いに北海道へ行くから




次は1ヶ月後にじぃじに会えるねニコニコ




















火曜日の夜からリンが38.5℃の熱をだしてガーン





水曜日の朝一で病院へ病院





診てもらったら『夏風邪』でしたカゼカゼカゼ





夏風邪の症状は咳・熱・便がゆるくなる そうです。





リンは全部当てはまってたしょぼん




薬をもらって帰ってきたけど




リンは以外に元気にひひ




けっこう高い熱あんのに、普通に遊んでるリンがすごいって思った




私なら、寝てないと絶対ムリやし、動くのも苦痛やのに




子供はすごいね




でもやっぱり風邪引いてるから、食欲はあまりない




薬飲ませるのに、リンにとっては初めてだったから





ちゃんと飲んでくれるか心配したけど・・・・





プリンに薬をまぜて食べさせたら




問題なし(‐^▽^‐)喜んでプリン&薬を食べてたよ




よかったよかったにひひ





そしてリンはねんねぐぅぐぅ





夜のごはん食べて薬のんで寝たら







今日の朝には熱が下がってたニコニコ




でも、咳をするから




食べたものを吐いってしまた





今日は朝起きて、お茶飲んでからすぐ吐いて




朝ごはん食べて薬飲んだ後 寝てる時に急に起きてきて





咳したら吐いて





昼も 昼寝してる時にまた起きて咳して吐いて



辛そうなリンしょぼん




見てるこっちも辛いです。かわいそう。叫び




夜は吐かなかったからよかった




でも何回も起きて泣いて、またすぐ寝ての繰り返しをしてます。




多分、喉が痛いから寝苦しいやと思うショック!




リンは今初めて風邪と戦って頑張ってるところ




リンにとっては初めての経験やね




私もとーちゃんもリンのそばに居るからね




頑張って風邪菌を吹っ飛ばそうねニコニコ




ばぁばも心配してくれて何度かメールと電話くれました。