火曜日に久しぶりに東京から友達のエミが遊びに来てくれたよ![]()
エミはいつも忙しい毎日を過ごしてるから
今回ちょっと長い休みをもらったみたいで
三重に帰ってリフレッシュしてたみたいです![]()
リンとエミの3人で、トイザラスに遊びに行って
お昼ごはん食べてから
エミを駅まで送ってバイバイしました
短い時間だったけど
エミと話できてよかった![]()
私もリフレッシュできたよ
そしてエミからリンにお土産で
これをくれました![]()
![]()
USJに行ったみたいで
ストロー付きのコップ
ストローのところを回るとスヌーピーが動くの
めっちゃかわいい![]()
![]()
![]()
さっそくお茶を入れてリンに渡したら
長いストローでもちゃんと飲めたよ![]()
スヌーピーが動くの見せたら興奮して『キャー』って言って
自分でも回して遊んでたよ。
エミいつもいつもおみやげありがとうね![]()
また帰って来るとき会おうね![]()
