運命の人 | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

先日久しぶりに姉さんとご飯を食べた


姉さんと言っても実の姉じゃない


人生を変えてくれた


15才も上の女の人だ


敬意を込めて、あえての姉さん


一時は毎日会ってました


恋人かい!って言うくらい会ってた


その時に色んな事を教えてもらって


色んな人と出会わせてくれて


世界が大きく変わった


本当に感謝してもしきれない


お互い色々と忙しくなって


会う機会も減っていたけど


やっぱり会って話をすると


とても楽しいし刺激になる


まだまだ成長して


出会って良かったなと思ってもらえるように


がんばりやんす




お風呂の入替工事やってます