長年の夢がひとつ叶った | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

ここ数ヶ月で


1億円くらいが消えた


恐ろしい。。


ただ、7年前くらいは


10分の1位の金額でも


ビビっていたけど


これも成長なのか慣れなのか


平気になっていった


仕事をしていると


お金は当然だけど


それ以外の何かで動かさせている


そんな自分がいてる


これもひとつの通過点で


まだまだ色んな方が出来る気がするし


ワクワクも不安もいっぱいある




昨日ライブ見てきた


20年前から聞いてるギタリスト


めちゃくちゃ聞いて曲を生で見たら


なんとも言えない気持ちになった


人生って楽しんだもん勝ちやと思う


勝ち負けじゃないけど


どんな事も楽しんだ方が良いんやと思った


いまの苦しみや悩みも


いずれは笑い話と思い出に変わるんやろう