金額が違えど気持ちは同じ | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

最近は打ち合わせの日々です。


毎日3.4件のやっていくと


流石に仕事も膨大になります


単発的に休んでますが


正月からは丸一日休んだ日がないな


と思ってます


良くも悪くも経営者は


時間が自由に使えるので


合間合間で好きな事もやってますが


仕事は永遠にやってます


10万円の不動産から24億円の不動産まで


いろんな相談を受けてると


なかなか面白い体験が出来ます


お金はある所にはあるんだと


実感します


ここで気をつけないといけないのは


勘違いしない事と自分の立ち位置です


誤ると一瞬で退場どころか死亡です笑




先日手に入れた大阪市内のテラス


今月はもうひとつ買取決済があるよ


仲介も2件控えてるので、不動産業務はバタバタ


建築業務では


新築3件とリノベーション、リフォームと


なんやかんやでバタバタしてます


がんばろー!