やっほーo(`▽´)o

最近寒くなってきたけど、いかがお過ごしですか?
自分はなんだか風邪気味‥


で、話は変わるけど昨日の夜暇すぎて、TSUTAYAにDVD借りに行きました。

トランスフォーマー ダークサイドムーン!

なかなか面白かったよ♪
後半はうとうとしてて、うろ覚えだけどね~p(´⌒`q)笑


てか、今日2時間しか寝てないのに、めっちゃ寝た気分やった(ノ△T)笑

で、朝TSUTAYAにDVD返しに行って、部屋の片付けとかいろいろした♪

スッキリ♪

そして、バイトまで結構時間あったから、いつものあの場所へ‥笑



スロットですよ~p(´⌒`q)

今日初めて黒ひげ危機一髪打った!
あれはなかなか面白い♪
まさにギャンブルだねー笑
結果は2000円で1万勝ちくらい!

そこでやめとけばいいのに、なぜか北斗へGO♪

無駄に5000円のまれましたよ‥

懲りずにジャグラー!

5000円取り返して、結局1万勝ち(*^o^*)


なんか最近コンスタントに勝ってる!


まるちゃんの誕生日のときにみんなで一緒に買った石のおかげかや~♪笑



いい時間になり、バイトへ~p(´⌒`q)

てか、バイト中にブログ書けるとか、このバイトどんだけ暇なんか‥笑

バイト終わりに、車走らせて実家に帰ります!
昨日あんまり寝てないから、寝ちゃいそう(ノ△T)

でも頑張って帰りますε=ε=┏( ・_・)┛


じゃあ、またね~


GOOD LUCK!
どーも!
こんばんわ~


今日はやっちまった~p(´⌒`q)


昨日のバイト中に、福田と田中の3人で朝一北斗をノリ打ちしようと計画を立てていた!笑
バイトも手につかないくらいに話し込んでたのに‥





なんと、俺は11時起床(ノ△T)
朝からテンションがた落ち?
さらに田中から、「今日は勝たせてもらいます」とメールが!


田中は初スロット!
そんなに甘くはないと思いつつ、急いで支度してデビューへGO♪


すると、あれれ?
めっちゃ出てますよ~p(´⌒`q)?
ビギナーズラックにしては、勝ちすぎですよ?
2000円で引いたらしくそこから止まらず、最終的には14万勝ちらしい(」゜□゜)」
ビギナーズラックにしては勝ちすぎやろ!笑
俺にも分けてくれ~p(´⌒`q)笑
朝ちゃんと起きれてたら、俺も気持ちよくなってたのに‥


俺はそんな有り様を見ていられず、久しぶりに和磨とショッピングに♪笑
超久しぶりに和磨と会いましたよ!

なんかめっちゃ痩せてた~p(´⌒`q)笑


で、いつもの四条に行き、お店をぶらぶら♪
和磨はたくさん購入してたよ!

俺はというと、お金がないので何も買ってませんo(`▽´)o笑

給料入ったときに買うものの、下見してきた♪

ちなみにクリスマスプレゼントも決めてきましたよ(*^o^*)笑


そして、たくさん回って疲れたし、俺は5時からバイトあったから二条に帰宅!

和磨とBye-bye♪

また年末地元帰ったとき遊ぼうな~o(`▽´)o♪


で、バイトへε=ε=┏( ・_・)┛
今日のバイトでは、本当に腹を抱えて笑ってしまった♪
あいつには悪いことをしてしまったよ(ノ△T)笑


てか、最近のコープ大丈夫?
人激減してますけど~p(´⌒`q)?
近くにライバル店ができたからしゃーないか‥
閉店しそうな勢いです。


頑張れ、コープ~o(`▽´)o笑



じゃあまたね~p(´⌒`q)


初ブログからこんなにかいていいのかな~p(´⌒`q)?笑
まあ、あとちょっとで終わるから、飽きずに読んでくれ!


ルミナリエって綺麗って聞いてたけど、想像以上でビックリ♪

ルミナリエの会場にも出店がいっぱいあって、ついつい食べ過ぎてしまった(ノ△T)
ふたりともデブっちょになり?笑
イルミネーションをゆっくり楽しみました♪


そしてそして、まだまだ帰るには早い時間だったから、とっつぁんに連絡してオススメの夜景スポットを聞いたんやけど‥

せっかく教えてくれたのに、行き方がわからず六甲山の夜景を見に行くことにo(`▽´)o笑
ごめんよ~p(´⌒`q)次行ったときは絶対行くから~!


六甲山までの道のりは険しく、山道くねくね‥運転してる俺が酔いそうやった(ノ△T)
しかもナビにはだまされるし?イライラ‥笑


なんとか頂上まで着いたら、外は寒すぎだよ?
寒い~言いながら展望台へ‥


ふたりして言葉を失った!
そして一気にテンションMAX!
イライラとか寒さはどこへやら‥o(`▽´)o笑

今までにこんな綺麗な夜景を見たことなかったから、超感動(ρ_;)

daisuke04030510さんのブログ-PC110453.jpg

写真じゃあんまり良さが伝わらんから、是非足を運んでみて!
行って後悔はせんよo(`▽´)o


そして、帰りはあっという間‥現実に戻る。
家に帰ってからは、ふたりで呑みながら、ペチャクチャ!


今日は本当に楽しかった~p(´⌒`q)
いい思い出!
これからもたくさん思い出作るよ~?


じゃあ眠いから寝ま~!
Goodbye~o(`▽´)o


daisuke04030510さんのブログ-PC110450.jpg