やっほーo(`▽´)o
最近寒くなってきたけど、いかがお過ごしですか?
自分はなんだか風邪気味‥
で、話は変わるけど昨日の夜暇すぎて、TSUTAYAにDVD借りに行きました。
トランスフォーマー ダークサイドムーン!
なかなか面白かったよ♪
後半はうとうとしてて、うろ覚えだけどね~p(´⌒`q)笑
てか、今日2時間しか寝てないのに、めっちゃ寝た気分やった(ノ△T)笑
で、朝TSUTAYAにDVD返しに行って、部屋の片付けとかいろいろした♪
スッキリ♪
そして、バイトまで結構時間あったから、いつものあの場所へ‥笑
スロットですよ~p(´⌒`q)
今日初めて黒ひげ危機一髪打った!
あれはなかなか面白い♪
まさにギャンブルだねー笑
結果は2000円で1万勝ちくらい!
そこでやめとけばいいのに、なぜか北斗へGO♪
無駄に5000円のまれましたよ‥
懲りずにジャグラー!
5000円取り返して、結局1万勝ち(*^o^*)
なんか最近コンスタントに勝ってる!
まるちゃんの誕生日のときにみんなで一緒に買った石のおかげかや~♪笑
いい時間になり、バイトへ~p(´⌒`q)
てか、バイト中にブログ書けるとか、このバイトどんだけ暇なんか‥笑
バイト終わりに、車走らせて実家に帰ります!
昨日あんまり寝てないから、寝ちゃいそう(ノ△T)
でも頑張って帰りますε=ε=┏( ・_・)┛
じゃあ、またね~
GOOD LUCK!
最近寒くなってきたけど、いかがお過ごしですか?
自分はなんだか風邪気味‥
で、話は変わるけど昨日の夜暇すぎて、TSUTAYAにDVD借りに行きました。
トランスフォーマー ダークサイドムーン!
なかなか面白かったよ♪
後半はうとうとしてて、うろ覚えだけどね~p(´⌒`q)笑
てか、今日2時間しか寝てないのに、めっちゃ寝た気分やった(ノ△T)笑
で、朝TSUTAYAにDVD返しに行って、部屋の片付けとかいろいろした♪
スッキリ♪
そして、バイトまで結構時間あったから、いつものあの場所へ‥笑
スロットですよ~p(´⌒`q)
今日初めて黒ひげ危機一髪打った!
あれはなかなか面白い♪
まさにギャンブルだねー笑
結果は2000円で1万勝ちくらい!
そこでやめとけばいいのに、なぜか北斗へGO♪
無駄に5000円のまれましたよ‥
懲りずにジャグラー!
5000円取り返して、結局1万勝ち(*^o^*)
なんか最近コンスタントに勝ってる!
まるちゃんの誕生日のときにみんなで一緒に買った石のおかげかや~♪笑
いい時間になり、バイトへ~p(´⌒`q)
てか、バイト中にブログ書けるとか、このバイトどんだけ暇なんか‥笑
バイト終わりに、車走らせて実家に帰ります!
昨日あんまり寝てないから、寝ちゃいそう(ノ△T)
でも頑張って帰りますε=ε=┏( ・_・)┛
じゃあ、またね~
GOOD LUCK!

