どーも!
27日の朝は、京都のマン喫から始まり~
昨日の夜は、3人で呑みすぎていい気分になってマン喫に泊りました。
10時間パックにして、俺はほとんど寝てました(^^)
いい寝方を覚えたら、マン喫も意外と快適やね♪笑
で、昼から行動して、まず銭湯に行くことに!
友達が探してくれて、誠の湯という温泉へo(`▽´)o
京都に4年間おったけど、知らんかった~p(´⌒`q)笑
しかも意外と二条から近い‥
到着してびっくり!
なかなかいい感じのロビーで、高級感がありました。
温泉のほうも、大浴場はまあまあって感じだったけど、露天風呂は最高でした♪
しかも昼間っから天気がよくて、ちょー気持ちよかった(*^o^*)
また来たいです!
そんでさっぱりしてから、腹ごしらえに天一へ。
歳をとった俺にはなかなかヘビー級の重たさ‥次の日が怖いわ(ノ△T)笑
でも、ついついスープまで飲んでしまううまさ♪
腹ごしらえして、本日メインのKYORI FESTAへo(`▽´)o♪笑
これがまたすごい学祭らしくて、今回が96周年らしい。
着いたころには、ファッションショーやってて、学生が素人の人をスカウトして、メイクとか髪のセットとか全身コーディネートしてお客さんに審査してもらうみたい!
萌子がスカウトした人はスタイルよくて、ちょっと木下優樹菜に似てました(*^o^*)
なんと、入賞してました!!
さすが萌子o(`▽´)o笑
ロビーとかに学生の作品とか置いてあって、萌子の作品が‥

この作品も入賞!
すごいな~p(´⌒`q)才能あるね!
で、学生たちがクラスごとに考えたショー見て、終了~
終わったあとちょっとだけ萌子に会えることになって、会いました‥
いろいろ片付けとか忙しかったらしく、5分も話せんかったな~p(´⌒`q)
萌子とはそこでバイバイ。
次会えるのいつになるかわからんけど、楽しみやー♪
友達も帰るみたいだから、途中まで送って、俺は京都に残りました。
暇やから、バイトの後輩を無理矢理呼び出して呑みに行くことにo(`▽´)o笑
急な誘いに付き合ってくれる後輩に感謝感謝♪
朝5時まで呑んで、早朝のお店へ( ̄∀ ̄)今回は大外れ‥なんも楽しめんかった‥
次またリベンジやな!
まあ今回も京都満喫♪
また来るよ♪笑
27日の朝は、京都のマン喫から始まり~
昨日の夜は、3人で呑みすぎていい気分になってマン喫に泊りました。
10時間パックにして、俺はほとんど寝てました(^^)
いい寝方を覚えたら、マン喫も意外と快適やね♪笑
で、昼から行動して、まず銭湯に行くことに!
友達が探してくれて、誠の湯という温泉へo(`▽´)o
京都に4年間おったけど、知らんかった~p(´⌒`q)笑
しかも意外と二条から近い‥
到着してびっくり!
なかなかいい感じのロビーで、高級感がありました。
温泉のほうも、大浴場はまあまあって感じだったけど、露天風呂は最高でした♪
しかも昼間っから天気がよくて、ちょー気持ちよかった(*^o^*)
また来たいです!
そんでさっぱりしてから、腹ごしらえに天一へ。
歳をとった俺にはなかなかヘビー級の重たさ‥次の日が怖いわ(ノ△T)笑
でも、ついついスープまで飲んでしまううまさ♪
腹ごしらえして、本日メインのKYORI FESTAへo(`▽´)o♪笑
これがまたすごい学祭らしくて、今回が96周年らしい。
着いたころには、ファッションショーやってて、学生が素人の人をスカウトして、メイクとか髪のセットとか全身コーディネートしてお客さんに審査してもらうみたい!
萌子がスカウトした人はスタイルよくて、ちょっと木下優樹菜に似てました(*^o^*)
なんと、入賞してました!!
さすが萌子o(`▽´)o笑
ロビーとかに学生の作品とか置いてあって、萌子の作品が‥

この作品も入賞!
すごいな~p(´⌒`q)才能あるね!
で、学生たちがクラスごとに考えたショー見て、終了~
終わったあとちょっとだけ萌子に会えることになって、会いました‥
いろいろ片付けとか忙しかったらしく、5分も話せんかったな~p(´⌒`q)
萌子とはそこでバイバイ。
次会えるのいつになるかわからんけど、楽しみやー♪
友達も帰るみたいだから、途中まで送って、俺は京都に残りました。
暇やから、バイトの後輩を無理矢理呼び出して呑みに行くことにo(`▽´)o笑
急な誘いに付き合ってくれる後輩に感謝感謝♪
朝5時まで呑んで、早朝のお店へ( ̄∀ ̄)今回は大外れ‥なんも楽しめんかった‥
次またリベンジやな!
まあ今回も京都満喫♪
また来るよ♪笑
