どーも!
みなさん、いかがお過ごしですか?
毎週のように京都行ってます~p(´⌒`q)笑
今回京都来た理由は、萌子と温泉旅行に行くことになったからです♪
前日の夜ホンダの家にお世話になり、ふたりで呑みながら語ったり、夜食にうどん作って食べたり、楽しみました(^^)
で、朝10時に京都出発する予定だったから、3時くらいに就寝。
朝萌子から電話きて、起床。
早く起きちゃったらしく、1時間早く京都を出ることに!
萌子をひろって、京都出発o(`▽´)o
今回の旅行は、下呂温泉1泊2日の旅!
前々からふたりで行きたいねって話してて、計画してたから、楽しみです♪
下呂温泉向かう道中、バレンタインのお返しにチョコとハンドクリームあげました。
喜んでくれてよかったよ(^O^)笑
いろいろ話したかったこといっぱいあったし、会うの1ヶ月ぶりやったからテンション高め♪笑
盛り上がりながらも、ひたすら走って到着!
15時チェックインなんやけど、ちょっと早めに着きすぎたから、旅館に車停めて、温泉街をぶらぶらすることに!(b^ー°)
俺の中での温泉街のイメージは、温泉の匂いがぷんぷんしてると思いきや、そうでもなかった。笑
で、ぶらぶらしてたらお腹減ったし、うどん屋さんに入って、山菜うどん食べました!
いい時間になり、旅館にチェックイン!
なかなかいいところですよ?
夜景が綺麗に見えるらしいし、貸し切り露天風呂もあるみたい♪
和室の部屋やったけど、いい感じの雰囲気でした!
夕方くらいに、貸し切り露天風呂に入ったんやけど、景色もいいし、風呂も綺麗やったし、最高でした(^w^)♪
で、温泉楽しんだ後は、夜ご飯!
サイコロステーキのコース♪
ほんとおいしかった~p(´⌒`q)
なんか木に生えてる原木生しいたけを自分たちで取って焼いて食べるという体験もしました。
なかなかできない経験をさせてもらって、楽しませてもらいました!
料理を堪能したあと、また温泉入って、ふたりで夜景見ながら呑み♪
こうやって、泊まりがけで旅行来るの初めてで、いい思い出になりました!
あっという間に時間が過ぎてくんで、寝る時間を削って、二人で語りながら呑みまくり!(b^ー°)
じゃあ今日はこの辺で!
またね♪
田舎のコンビニはなぜ、サークルKとデイリーが多いのか?
謎です。笑
みなさん、いかがお過ごしですか?
毎週のように京都行ってます~p(´⌒`q)笑
今回京都来た理由は、萌子と温泉旅行に行くことになったからです♪
前日の夜ホンダの家にお世話になり、ふたりで呑みながら語ったり、夜食にうどん作って食べたり、楽しみました(^^)
で、朝10時に京都出発する予定だったから、3時くらいに就寝。
朝萌子から電話きて、起床。
早く起きちゃったらしく、1時間早く京都を出ることに!
萌子をひろって、京都出発o(`▽´)o
今回の旅行は、下呂温泉1泊2日の旅!
前々からふたりで行きたいねって話してて、計画してたから、楽しみです♪
下呂温泉向かう道中、バレンタインのお返しにチョコとハンドクリームあげました。
喜んでくれてよかったよ(^O^)笑
いろいろ話したかったこといっぱいあったし、会うの1ヶ月ぶりやったからテンション高め♪笑
盛り上がりながらも、ひたすら走って到着!
15時チェックインなんやけど、ちょっと早めに着きすぎたから、旅館に車停めて、温泉街をぶらぶらすることに!(b^ー°)
俺の中での温泉街のイメージは、温泉の匂いがぷんぷんしてると思いきや、そうでもなかった。笑
で、ぶらぶらしてたらお腹減ったし、うどん屋さんに入って、山菜うどん食べました!
いい時間になり、旅館にチェックイン!
なかなかいいところですよ?
夜景が綺麗に見えるらしいし、貸し切り露天風呂もあるみたい♪
和室の部屋やったけど、いい感じの雰囲気でした!
夕方くらいに、貸し切り露天風呂に入ったんやけど、景色もいいし、風呂も綺麗やったし、最高でした(^w^)♪
で、温泉楽しんだ後は、夜ご飯!
サイコロステーキのコース♪
ほんとおいしかった~p(´⌒`q)
なんか木に生えてる原木生しいたけを自分たちで取って焼いて食べるという体験もしました。
なかなかできない経験をさせてもらって、楽しませてもらいました!
料理を堪能したあと、また温泉入って、ふたりで夜景見ながら呑み♪
こうやって、泊まりがけで旅行来るの初めてで、いい思い出になりました!
あっという間に時間が過ぎてくんで、寝る時間を削って、二人で語りながら呑みまくり!(b^ー°)
じゃあ今日はこの辺で!
またね♪
田舎のコンビニはなぜ、サークルKとデイリーが多いのか?
謎です。笑