どーも!
今までブログ書こうと思ってたけど、なかなか書けず‥
これからはがんばって書こうと思います♪笑

さーて、12月11日
今日は前々から萌子と約束していた神戸へ♪
俺もずっと神戸行きたかったから、ワクワク気分(*^o^*)

友達から駐車場混むって聞いてたから、二人で早めに起きて、いざ出発o(`▽´)o

萌子との初ドライブやったし、神戸に行くまでもテンション高め?笑

てか、兵庫って意外と近いんやね?
すぐ着いちゃった!

神戸着いて駐車場を探すことに‥



‥なかなか見つからん~p(´⌒`q)笑

駐車場の料金も高いとこばっか‥笑

しゃーないから神戸駅の近く?の駐車場に停めて、電車で移動!


まずはここ!
daisuke04030510さんのブログ-dc121107.jpg
南京町o(`▽´)o

中華街の屋台にテンション上がり?ビール呑みながら食べ歩きしたかったけど、今日は我慢~p(´⌒`q)笑

こんな肉まんもあった!
daisuke04030510さんのブログ-dc121104.jpg
可愛すぎでしょ(ノ△T)笑
パンダマンとブタチャンマン♪

屋台を楽しみつつ、お店に入って中華料理を満喫♪
お腹いっぱいや~p(´⌒`q)笑


そして次はここに!
daisuke04030510さんのブログ-dc121120.jpg
ポートランド!

ポートタワーの近くの教会でちょうど結婚式してて、ふたりでちょっと見とれてた~p(´⌒`q)
羨ましく思いながらも?笑 モザイクへ!
モザイクではなんか魔法の壺プリンってやつをいただきましたよ!
daisuke04030510さんのブログ-dc121121.jpg
凄い行列(」゜□゜)」
まろやかでめっちゃうまかった~♪


ルミナリエの時間まで時間あったから、カフェでちょっとブレイク!
コーヒーめっちゃ熱いよ?笑

で、いい時間になって今日のメイン、ルミナリエへGO♪
人凄すぎ‥まあルミナリエ最後の休日やし、しゃーないか(ノ△T)笑

ふたりとも初めてやったから、並んでるときもテンション上がりまくり~ついに到着!
えっ、綺麗すぎません?やばいよやばいよ~p(´⌒`q)笑
daisuke04030510さんのブログ-dc121135.jpg

書ききれないからパート②へ