どーも!
今までブログ書こうと思ってたけど、なかなか書けず‥
これからはがんばって書こうと思います♪笑
さーて、12月11日
今日は前々から萌子と約束していた神戸へ♪
俺もずっと神戸行きたかったから、ワクワク気分(*^o^*)
友達から駐車場混むって聞いてたから、二人で早めに起きて、いざ出発o(`▽´)o
萌子との初ドライブやったし、神戸に行くまでもテンション高め?笑
てか、兵庫って意外と近いんやね?
すぐ着いちゃった!
神戸着いて駐車場を探すことに‥
‥
‥なかなか見つからん~p(´⌒`q)笑
駐車場の料金も高いとこばっか‥笑
しゃーないから神戸駅の近く?の駐車場に停めて、電車で移動!
まずはここ!

南京町o(`▽´)o
中華街の屋台にテンション上がり?ビール呑みながら食べ歩きしたかったけど、今日は我慢~p(´⌒`q)笑
こんな肉まんもあった!

可愛すぎでしょ(ノ△T)笑
パンダマンとブタチャンマン♪
屋台を楽しみつつ、お店に入って中華料理を満喫♪
お腹いっぱいや~p(´⌒`q)笑
そして次はここに!

ポートランド!
ポートタワーの近くの教会でちょうど結婚式してて、ふたりでちょっと見とれてた~p(´⌒`q)
羨ましく思いながらも?笑 モザイクへ!
モザイクではなんか魔法の壺プリンってやつをいただきましたよ!

凄い行列(」゜□゜)」
まろやかでめっちゃうまかった~♪
ルミナリエの時間まで時間あったから、カフェでちょっとブレイク!
コーヒーめっちゃ熱いよ?笑
で、いい時間になって今日のメイン、ルミナリエへGO♪
人凄すぎ‥まあルミナリエ最後の休日やし、しゃーないか(ノ△T)笑
ふたりとも初めてやったから、並んでるときもテンション上がりまくり~ついに到着!
えっ、綺麗すぎません?やばいよやばいよ~p(´⌒`q)笑

書ききれないからパート②へ
今までブログ書こうと思ってたけど、なかなか書けず‥
これからはがんばって書こうと思います♪笑
さーて、12月11日
今日は前々から萌子と約束していた神戸へ♪
俺もずっと神戸行きたかったから、ワクワク気分(*^o^*)
友達から駐車場混むって聞いてたから、二人で早めに起きて、いざ出発o(`▽´)o
萌子との初ドライブやったし、神戸に行くまでもテンション高め?笑
てか、兵庫って意外と近いんやね?
すぐ着いちゃった!
神戸着いて駐車場を探すことに‥
‥
‥なかなか見つからん~p(´⌒`q)笑
駐車場の料金も高いとこばっか‥笑
しゃーないから神戸駅の近く?の駐車場に停めて、電車で移動!
まずはここ!

南京町o(`▽´)o
中華街の屋台にテンション上がり?ビール呑みながら食べ歩きしたかったけど、今日は我慢~p(´⌒`q)笑
こんな肉まんもあった!

可愛すぎでしょ(ノ△T)笑
パンダマンとブタチャンマン♪
屋台を楽しみつつ、お店に入って中華料理を満喫♪
お腹いっぱいや~p(´⌒`q)笑
そして次はここに!

ポートランド!
ポートタワーの近くの教会でちょうど結婚式してて、ふたりでちょっと見とれてた~p(´⌒`q)
羨ましく思いながらも?笑 モザイクへ!
モザイクではなんか魔法の壺プリンってやつをいただきましたよ!

凄い行列(」゜□゜)」
まろやかでめっちゃうまかった~♪
ルミナリエの時間まで時間あったから、カフェでちょっとブレイク!
コーヒーめっちゃ熱いよ?笑
で、いい時間になって今日のメイン、ルミナリエへGO♪
人凄すぎ‥まあルミナリエ最後の休日やし、しゃーないか(ノ△T)笑
ふたりとも初めてやったから、並んでるときもテンション上がりまくり~ついに到着!
えっ、綺麗すぎません?やばいよやばいよ~p(´⌒`q)笑

書ききれないからパート②へ