すんなりお布団から出られますか? | 一休の死んでも葬式だけはあげるな

一休の死んでも葬式だけはあげるな

私の人生今日でおしまい!そんな日がいつか来るのが諸行無常の世の中でございます。

こんばんわ、一休です。

めっきり涼しくなってまいりましたね。

気のせいでしょうか、日が暮れるのも幾分早くなってきたような気が致します。

いよいよ秋本番ですね☆


本日もみなさま大変お疲れ様で御座いました。


さてさて、毎日忙しい日が続いておりますが、日頃のちょっとした心がけで一日が全然違って見えてくることが御座います。

それは、朝起きた時、厳密に言いますと、『朝目が覚めた瞬間』に

強引に、めちゃめちゃポジティブな事を、無理やりにでも考えてあげる、と言う事です。

例えば、目が覚めた時に・・・

「あ~だるいぃ~」

「あと少しぃ~」

「起きたくないぃ~」

などと思わないで頂いて・・・

(とってもお気持ちは分かりますが)

「よーし目が覚めたぞー!今日も良い一日にするぞー!」

「素晴らしい朝が来たー!うれしいなー!」

「今朝は雨音が心地良いなぁ~!!!」

「朝日が眩しくて、まるでわたしの起きるのを祝福してくれているようだー!」

と、少し大袈裟かもしれませんが・・・笑


たまには起きた瞬間に、その日一日を超ポジティブに過ごせる暗示に掛けられて見ては如何でしょうか?


↓↓<<一休からのお願い>>↓↓
   ☆人気ブログランキング☆
   ■押さないでくださいね■