もうすぐテスト~











この土日が勝負な訳で…









昨日はまぁそこそこやりました^^;












けどさ~











今日サッカーの公式戦(-_-)











もうヤバい…











消化試合だし









なんで今日に入ったんだよ(笑)(泣)











さらに








弟が










インフルエンザ…














うつったらどーしよ















もういろいろヤバいです( ̄0 ̄;











さて







どーしましょ(泣)


Android携帯からの投稿
題名が過去形↑












こんにちは、









小林です、



















うん、そんなこと知ってるね(-.-)











何が言いたいかというと…























特になんもなし( ̄ー ̄)



















とりあえず新年だ~




















年越しは長野の田舎でいとこと祖父母と家族皆で年越しした(  ̄▽ ̄)






















それ以外は特になかった(-_-)

















皆どうだったんだろ?( ̄ー ̄)

















そーいえば


















もうoffが 今日で終わりで


















明日から合宿(TT)

















しかも5時起き(T_T)



















極めつけにめっさ寒い(ToT)

































(TT)→(T_T)→(ToT)















新年初の顔文字3段活用、

























いや、生まれて初めて使ったけどね
あせる












なんとなく「新年初の」










っていうフレーズを使いたかっただけなんだけどね(笑)





















明日からの合宿






















変則的なもので























昼は小学生のサッカー大会の審判して




















夜2時間弱練習するっていう










変な合宿(  ̄▽ ̄)


























しー






かー








もー


















弟がその大会に出るという









偶然
















ぶっちゃけ偶然じゃないけどね(^-^)





















グダグダ長くなりましたが…






















今年も

















適当に















1年


















よろしくお願いします(^^)/












ではでは(-_-)/~~~










Android携帯からの投稿
おはよー(^^)/





いきなりですが・・・










満員電車なう(笑)








久しぶりに満員電車にのった(-.-)












ほんとやだ(- -;)











毎朝学校にこれのって来る人たちはよく我慢出来るよね(((^_^;)












いやー




すごいすごい、







てか前のおじさんがものすんごい臭いよ(笑)








周りの人の顔が(笑)









てか中野坂上で乗ってきた女子高生のおじさんに対する反応が凄かった(笑)(笑)











まぁいいや






今日も1日頑張りましょう!(笑)












Android携帯からの投稿