もうすぐテスト~
この土日が勝負な訳で…
昨日はまぁそこそこやりました^^;
けどさ~
今日サッカーの公式戦(-_-)
もうヤバい…
消化試合だし
なんで今日に入ったんだよ(笑)(泣)
さらに
弟が
インフルエンザ…
うつったらどーしよ
もういろいろヤバいです( ̄0 ̄;
さて
どーしましょ(泣)
Android携帯からの投稿
この土日が勝負な訳で…
昨日はまぁそこそこやりました^^;
けどさ~
今日サッカーの公式戦(-_-)
もうヤバい…
消化試合だし
なんで今日に入ったんだよ(笑)(泣)
さらに
弟が
インフルエンザ…
うつったらどーしよ
もういろいろヤバいです( ̄0 ̄;
さて
どーしましょ(泣)
Android携帯からの投稿
