井草の人予行お疲れ様でした~(-_-)/
今さっき風呂入ったけど…
日焼けしたところがめっちゃヒリヒリしました(- -;)
皆も気を付けて…
っていってもどうしようもないから心構えだけでもしといて下さい( ̄^ ̄)
話戻るけど明後日体育祭か~
今更だけど援団入ればよかった…
忙しそうだけどなんだかんだ楽しそうだしね
援団で賞はもらったことないので
今年は期待してます!
B団頑張れー(-_-)/~~~
では
明後日
頑張りまーーー
しょいっ(/- -)/
最後に
|:3ミ←この顔文字何に使うの?
てか何を表してるかまったく意味不明
さいなら|:3ミ
Android携帯からの投稿
今さっき風呂入ったけど…
日焼けしたところがめっちゃヒリヒリしました(- -;)
皆も気を付けて…
っていってもどうしようもないから心構えだけでもしといて下さい( ̄^ ̄)
話戻るけど明後日体育祭か~
今更だけど援団入ればよかった…
忙しそうだけどなんだかんだ楽しそうだしね
援団で賞はもらったことないので
今年は期待してます!
B団頑張れー(-_-)/~~~
では
明後日
頑張りまーーー
しょいっ(/- -)/
最後に
|:3ミ←この顔文字何に使うの?
てか何を表してるかまったく意味不明
さいなら|:3ミ
Android携帯からの投稿