井草の人予行お疲れ様でした~(-_-)/







今さっき風呂入ったけど…












日焼けしたところがめっちゃヒリヒリしました(- -;)











皆も気を付けて…












っていってもどうしようもないから心構えだけでもしといて下さい( ̄^ ̄)











話戻るけど明後日体育祭か~










今更だけど援団入ればよかった…











忙しそうだけどなんだかんだ楽しそうだしね













援団で賞はもらったことないので


今年は期待してます!


















B団頑張れー(-_-)/~~~



















では







明後日










頑張りまーーー











しょいっ(/- -)/
















最後に






















|:3ミ←この顔文字何に使うの?


てか何を表してるかまったく意味不明




















さいなら|:3ミ


Android携帯からの投稿



むっちゃ久しぶり更新・・・
ヽ(・∀・)ノ









これから1日1回位のペースで更新します、ヽ(・∀・)ノ










嘘、話盛ったヽ(・∀・)ノ






話変わるけど明日短縮ヽ(・∀・)ノ








政経いこうか迷うな~ヽ(・∀・)ノ











しかも明日雨らしいしヽ(・∀・)ノ









体育祭練習あるか分かんないしヽ(・∀・)ノ










しかも明日夜試合ヽ(・∀・)ノ











雨天決行・・・









しかも相手さん今シーズン公式戦1敗しかしてないらしい








その1敗はヴェルディだしね









ここまでくると笑える(^q^)


















いったいどうなるんだか(- -;)




















最後に久しぶりの更新のおまけで



プチ暴露話





実は…
















私服持ってます













長々すいません、読んでくれてありがとーございますヽ(・∀・)ノ






















Android携帯からの投稿
久しぶりに更新!







いきなりですが話はおとといの月曜日になります…

















朝8時府中の方に集合で試合があったので






とりあえず行って








普通に試合して








帰って来るつもりだった( ̄0 ̄;











そしたら

試合中に僕は色々あって相手に顔を蹴られて…






まぁ倒れますよ







そしたら審判がとりあえず試合止めてくれて^^;











仲間に肩かしてもらってピッチから出たらしいんですよ


(この「らしいんですよ」って他人事みたいに言ってるのはここら辺の記憶が飛んで全然覚えてないんです(笑))







んでコーチ達が来て
一緒にベンチ戻って













痛いなぁって思ってたら(-_-)










気持ち悪くなってきて、











その場でもどしてしまい( ̄0 ̄;

















急いで救急車呼んで・・・



病院に運ばれました(笑)















いや、とりあえず大変だった!












救急車乗ると思わなかったしね(- -;)











あと記憶とんだのもびっくりだよ(笑)


本当焦った!!


記憶って本当に飛ぶんだね…






恐ろしい恐ろしい((((・・;)








とりあえず大変な1日でした…














まぁ今日から練習に復帰するけどね(笑)













じゃあヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿