こんにちはー
最近写真ばっかだから
文章書きたいと思います
とりあえず夏休みに入って公式戦が結構入ってきてます(- -;)
今のところ楽な試合ばっかり(笑)
ちなみに今日も公式戦なんだけど…
今日は楽な試合じゃないな
まぁ頑張ってきます( ̄ー ̄)
写真はまた田舎に帰って一段落したら更新します!
では(-_-)/~~~
Android携帯からの投稿
最近写真ばっかだから
文章書きたいと思います
とりあえず夏休みに入って公式戦が結構入ってきてます(- -;)
今のところ楽な試合ばっかり(笑)
ちなみに今日も公式戦なんだけど…
今日は楽な試合じゃないな
まぁ頑張ってきます( ̄ー ̄)
写真はまた田舎に帰って一段落したら更新します!
では(-_-)/~~~
Android携帯からの投稿















