こんにちはー



最近写真ばっかだから
文章書きたいと思います














とりあえず夏休みに入って公式戦が結構入ってきてます(- -;)








今のところ楽な試合ばっかり(笑)



ちなみに今日も公式戦なんだけど…




今日は楽な試合じゃないな



まぁ頑張ってきます( ̄ー ̄)














写真はまた田舎に帰って一段落したら更新します!












では(-_-)/~~~












Android携帯からの投稿


町中にいきなりこれ

日本じゃあり得ないなー

これが何かはしりません


なんか劇場?みたいな所らしい

とりあえず建物がオシャレ( ̄ー ̄)


新宿みたいに高層ビルもあった


道路に電車とバスが一緒に走ってた(笑)


これが走ってたー


そして広場で日本の国旗をはっけーん

ただ一時間後位にここを通ったら…


もう変わってた(泣)





つづくー




Android携帯からの投稿



ケルン(引き気味)


ケルン(アップ気味)

この建物多分知ってる人もいるはず…



答えは…












ケルン大聖堂!!


近くにくるとめっちゃデカイ


ほら(笑)↓↓↓


まさかのカメラに入りきらないという…(笑)



先端部

補修工事みたいなのしてた


それ見てチームの誰かが

「これあれだよね、まだ工事中で出来上がってないっていう建物」



それはスペインにあるサクラダファミリアの事だ(笑)









中はこんな感じ

てか人多すぎ(-.-)


オフショット

左下誰かわかんないけど邪魔(笑)



そして昼御飯はこんなんでしたー



次は…





Android携帯からの投稿